「自分が傷つかないように完売表を見てこなかった…」けやき坂46佐々木美玲、過去の辛い時期を振り返りながら個別握手会の1次完売に喜びを爆発!

2019.1.31 佐々木美玲 公式ブログ
『はーーーー嬉しすぎます、本当にありがとう。』

  • こんばんは‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

    佐々木のみーぱんです!!

    まず今日はね、皆さんに言いたいことがあります!!

    まさかの、8枚目の個別握手会が1次で完売することが出来ました

    本当に嬉しいしビックリしました!!!

    普通に想像もしてなかったからブログとメッセージで2次始まるよ!ってお知らせしてました

    こんな嬉しいことなんてないです!

    だってね、今年の夢のひとつだったの、1次で完売すること。

    こんな早く叶うなんて。思ってもいませんでした。

    部数は少ないけど、それでも嬉しいです

    本当に嬉しい

    すぐお母さんに連絡しました•*¨*•.¸¸♬︎

    お母さんも良かったねーって喜んでくれて良かったです☺️☺️

    本当にみなさんのおかげです!
    来て下さる皆さんに楽しんで貰えるように頑張るぞ〜!

    今回、来れない方もメッセージのレターとか送ってくれたらみーぱんマイペースなので、ちょこちょこですが全部読んでるのでぜひ☺️

    嬉しいな〜。本当に。

    最初の握手会が2.3人から始まって、メンバーのみんなが売れてる中、自分が売れてないとか見るのがすごい嫌で自分が傷つかないように今まで完売表をあまり見てきませんでした。

    今でも、来てくれるかな?とか新しいファンの方いるのかな?今来てくれてるファンの皆さんは次も来てくれるかな?って不安になるくらいです。

    意外かどうかわからないけど、昔からすごい心配性なんです(笑)

    だからこうして1次で完売できるなんて本当に夢のようなんです。

    嬉しいよーーー。

    本当に嬉しいです

    みなさん、ありがとうございます

    握手会でお話するのが楽しみだ〜ぃ☆彡.。

    それでは、びーばいです

    はーーーうれしい

    (↑何回言うねん(笑))

    でもそれくらい嬉しいの!!!!

    ではでは、本当にありがとうびーばいですっ

    佐々木美玲

佐々木美玲 公式ブログ 『はーーーー嬉しすぎます、本当にありがとう。』 より引用しました

833:

みーぱん完売やないかーい!
おめでとう

838:

みぱんが元気でなにより

842:

みーぱんはひらがなけやきの太陽だよね!デビューシングルもセンターみーぱんにやって欲しいなって思ったよ、本当にいい子

ツイッターの反応

引用元:
http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/