【速報】けやき坂46佐々木美玲、Aimerさんの新曲「花びらたちのマーチ」MVに出演!「嬉しくて涙が出ました。」

けやき坂46・佐々木美玲、Aimerの新曲「花びらたちのマーチ」MVに出演

  • 女性シンガー・Aimerの新曲「花びらたちのマーチ」のミュージックビデオが公開され、けやき坂46(ひらがなけやき)の佐々木美玲が出演していることが明らかとなった。

    「花びらたちのマーチ」は1月9日(水)にリリースされるトリプルA面シングル「I beg you / 花びらたちのマーチ / Sailing」の表題曲の1つ。
    Aimerのミュージックビデオにはこれまで倉科カナ、土屋太鳳、芳根京子、浜辺美波などの女優が出演を果たしてきたが、「花びらたちのマーチ」では、けやき坂46・佐々木美玲が主演を務めた。佐々木はAimerの大ファンを公言しており、今回の出演にあたっては「嬉しくて涙が出ました。」と語っている。

TOKYO POP LINE より引用しました

Aimer 『花びらたちのマーチ』YouTube Edit(主演:佐々木美玲(けやき坂46) ・1/9発売「I beg you」収録)

844:

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

848:

マジやんけ!

849:

エメさんのか
浜辺美波のやつ可愛かったな

852:

凄いやん!!マジやんか!

854:

おめみーぱん!

856:

みぱーんすげぇよ

>倉科カナ、土屋太鳳、芳根京子、浜辺美波などの女優

ここに並ぶなんて胸熱

855:

みぱーんおめでとう!

858:

エメってソニーだっけ?
みーぱん良かった

860:

清純派女優だと思われるな

引用元:
http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/