活動休止を発表した日向坂46濱岸ひよりが信頼する佐々木美玲に伝えた言葉・・・

2019.6.22 佐々木美玲 公式ブログ
『また逢える日まで。』

  • こんばんは‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

    佐々木のみーぱんです!!

    今日、柿崎芽実の卒業と濱岸ひよりの休業が発表されました。

    まずは、ひよたんから。

    ひよたんは2期生の中でも特に仲が良くて、娘みたいな存在だから、正直言って寂しいです。

    ひよたんが私の真似をしてくれたり、相談してくれたり、頼ってくれるのがすごく嬉しかったです。
    でも、この活動をやりたい!って気持ちはあるものの、体がついていけてないのを見て、どうしたらいいんだろ?とかなんか出来ることないのかな?って思っていました。

    でも話聞くくらいしかできなくて。

    休業を決めたからには、ゆっくり休んで欲しいなって思います。

    そしてまたこういう笑顔をする、かわいくてスタイル良くて優しいひよたんが帰ってきてくれるのずっと待ってたいと思います。

    ひよたんの分まで頑張りたいなって思います。
    ひよたんは自分が休業するのに私のことを心配してくれていました。

    みーぱんさんが心配です。無理しないでくださいねって。

    人の心配をするなんて本当に優しい子だなって思います。
    そんなひよたんが大好きです。

    だからひよたんが戻ってくるまでひよたんの分まで頑張るし、ひよたんが戻って来やすいようにできたらいいなとおもいます。

    🍞佐々木美玲🍞

佐々木美玲 公式ブログ 『また逢える日まで。』 より引用しました

179: 欅坂46まとめちゃんねる

ささみもまだメンバーから見たら心配な部分あるんだな

ひよたんの分まで頑張りたいなって思います。
ひよたんは自分が休業するのに私のことを心配してくれていました。

みーぱんさんが心配です。無理しないでくださいねって。

人の心配をするなんて本当に優しい子だなって思います。
そんなひよたんが大好きです。 

197: 欅坂46まとめちゃんねる

みーぱんときょんこはもう乗り越えてる感じは伝わってきた
ひよたんって優しすぎるわ

202: 欅坂46まとめちゃんねる

その二人は耐性強い方だからな
みーぱんは地下アイドル&米さんで経験済み、きょんこはずーみん&志田ちゃんで経験済み

207: 欅坂46まとめちゃんねる

そういえばそうか
ひよたん頼むから無事に戻ってきてくれよ

271: 欅坂46まとめちゃんねる

去年のひよたんの誕生日の時の美穂ブログ
何があってもひよたんは私が守ります!が泣ける
いつまでも仲良しでいてくれよ

91: 欅坂46まとめちゃんねる

みーぱんとひよたんの関係がすごく好き
友達でも仲良しでもなくて本当に親娘みたいで微笑ましくてブログで2人のエピソード聞くのが大好きだった

95: 欅坂46まとめちゃんねる

不思議な2人だよな
みーぱんはなっちょきょんこがいるから大丈夫とは思うがな

97: 欅坂46まとめちゃんねる

めみちゃんお疲れ様。ひよたんも健康を取り戻してね。
ひよたんが安心して戻ってこれるめみちゃんが日向坂にいたと胸を張って言えるグループをこれから残っているメンバーで作っていかなきゃならないんだよね。頑張れ!!残っているメンバー!!

引用元:
http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/