『Ray』影山和美編集長「全員揃っての挨拶があまりの礼儀正しさにスタッフ全員感心」専属モデルの決まったキャプテン佐々木久美と日向坂46をベタ褒め!

日向坂46佐々木久美「Ray」専属モデル抜てき<本人コメント>

  • 11日にシングルデビューが発表されたばかりのけやき坂46改め日向坂46の佐々木久美が、女性ファッション誌「Ray」(主婦の友社)の専属モデルとなることが発表された。

    「Ray」専属モデル佐々木久美コメント
    モデルのお仕事はずっと自信がないながらも、思い描いていた夢だったのでその夢が現実となり、本当に本当に嬉しいです。私は日向坂46で一番背が高いので、その身長を活かすことができるように、また、私が憧れてたようにキラキラした、真似したいと思っていただけるようなモデルさんになれるように頑張ります。

    「Ray」影山和美編集長コメント

    <佐々木久美に関して>
    撮影で初めて会ったときに、まずそのスタイルのよさに目が惹きつけられました。モデル顔負けのスタイルはどんな服装にも合うと確信。そして、品のある美しい顔立ちは22才(当時)と思えないほど! まさにひとめボレだったんです。撮影終了後には、キャプテンである佐々木久美さんの号令で全員揃っての挨拶が。あまりの礼儀正しさにスタッフ全員感心しました。今後は、かわいいものからカッコいいものまで幅広く着こなせるモデルになっていくと期待しています。Rayに新しい風を吹き込んでくれる大きな存在になることは間違いなしです。

    <日向坂46に関して>
    「けやき坂46」は次世代を担う存在として注目していました。ライブなどで観ると元気でパワフル、そしてかわいさの中に品があって、ひたむきな素直で…。誰でも応援したくなる存在だと思います。コンサートを1回見ればみんなファンになると思います。そんなグループのキャプテンである佐々木久美さんにエールを送りたいです。ファンとしても応援していきます。

モデルプレス より引用しました

390:

がな推しの初回での挨拶見た時自分も感動したわ、あれすごいよなぁ

439:

あのときまだキャプテンじゃないんだけどね。
入ってすぐくらいから、もうずっと、キャプテンにするなら久美ってメンバーもみんな言ってたね。

391:

さすが影山!

395:

影ママか

399:

間違えたこっち
いつまでも礼儀正しいままでいてほしい

408:

それは大丈夫だろう
1期生は今までの苦楽は忘れないと思う

あとは2期生以降がグループの発展を背負っていく覚悟が出来てるかどうか
今まで楽しい日々だったろうけど、これからは結果も求められる

436:

影ちゃんいいこと言うね

引用元:
http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/