「茜は、私も絶対に認めない!認めなければいいんだよ!って喝を入れてくれました。」齋藤冬優花ブログの守屋茜らしいエピソードが話題にww

2019.3.6 齋藤冬優花 公式ブログ
『3月5日(1059)【欅坂花粉症事情】』






  • こんばんは!


    今日は、いや今も、鼻がめっちゃムズムズします。大きなくしゃみも何回かしました。でも私は、花粉症ではありません。そう思って21年間生きてきました。認めなければいいのです。自分は花粉症じゃないと思えば、花粉症ではないのです。検査もしなければ、証拠もないのです。それで良いのです。

    そんな話をメンバーとしました。

    おぜは、何回も、花粉症じゃないよ!風邪だよふーちゃん!っていってくれました。かわいい。愛でたい。

    茜は、私も絶対に認めない!認めなければいいんだよ!って喝を入れてくれました。ありがとう。

    ゆいぽんは、ひたすら鼻をすすっていました。たぶん、めっちゃ、花粉症。

    てか今日、みんな割と、涙目で鼻すすってたな。

    今日はNHK『うたコン』に出演させていただきました!

    リアルタイムで見てくださった方、ありがとうございます!!
    なんと、なななんと!!!
    NHKホールの屋上でパフォーマンスをさせていただきました✨✨
    夕日をバックに黒い羊、、、エモい、、、。
    細かなセットまで組んでくださって
    本当に、本当に、ありがたいです。
    風に当たりながらパフォーマンスをするあの感覚、、、
    思わず、野外ライブをやりたくなってしまいました
    NHKさん、改めまして、このような素敵な機会を用意してくださり、本当にありがとうございました。
    今日あった嬉しかったこと
    飴を食べると口の裏側が痛くなるので苦手だったのですが、克服しました!!^_^
    image1.jpeg
    目が赤い。花粉じゃあないよ。かゆいけど。
    齋藤冬優花

齋藤冬優花 公式ブログ 『3月5日(1059)【欅坂花粉症事情】』 より引用しました

138:

ふーブロのあかねん草生える

茜は、私も絶対に認めない!認めなければいいんだよ!って喝を入れてくれました。ありがとう。 

141:

実にねんさんらしい

151:

落ち込んだ時ねんさんに励ましてもらいたい

140:

さすがねんさんや

143:

花粉症も根性論で克服しようとするねんさん

引用元:
http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/