欅坂46まとめちゃんねる

おすすめ記事

櫻坂46齋藤冬優花、欅坂46の活動を終え全方位へ想いの詰まったブログにファンの涙腺崩壊…

カテゴリー齊藤冬優花

2020.10.17 齋藤冬優花 公式ブログ
『欅坂46』

  • こんにちは、こんばんは。

    欅坂46改め、櫻坂46の齋藤冬優花です🐷🌸

    今日のブログは、欅坂46として書かせていただきます。





    先日、『欅坂46 THE LAST LIVE』が2日間行われました!

    配信を観てくださった皆さん、本当にありがとうございます。

    そして、約5年間、欅坂46を応援していただき、本当に本当にありがとうございました。



    高校三年生の夏、偶然が重なり受けた『鳥居坂46』のオーディション。

    まさか自分がアイドルになるなんて、家族も、友人も、何より自分自身が一番、思ってもいませんでした。


    踊ることと歌うことが大好きで

    人を笑わせることに生き甲斐を感じていて

    とくに悩まず毎日楽しく生きていたい、、、

    そんな人生を送っていました。

    本当に普通の人生。


    そんな私が出会った『欅坂46』。

    全然普通ではなかったけれど、本当に楽しかった。

    メンバーも驚くくらいみんな性格が違くて、自由な子が多かったけれど

    何かに挑む時の、一気に方向が定まり、戦闘力がドカーン!グーーーン!って上がる感覚が

    不思議で楽しくてとても大好きでした。

    あの感覚は人生の中で欅坂46でしか味わえないと思います、、、

    悩みは尽きなかったし、自分たちはどうしたら良いのかわからなくて辛い時もたくさんあったけれど

    その記憶よりも、欅坂46に、メンバーに出会えてよかったという気持ちが断然勝ってしまいます。






    一期生、集合がこんなにコンパクトになりました。

    サイマジョのポジションで撮ってみたよ~📷

    ここに写っていないメンバーも、私にとって一生の宝物です。

    1人残らず、幸せな人生を歩めますように。💫


    そして、二期生👧🏻♡

    二期生9人があの時欅坂46に入っていなかったら

    今、欅坂46がどうなっていたかわかりません、、、

    欅坂46がこうやって綺麗に幕を閉じることができたのも、

    任されたポジションを自分のものへと昇華し、作品を磨き続けてきてくれた二期生がいてくれたからだと思います。

    坂道合同オーディションで、欅坂46に希望してくれる子は絶対にいないと半信半疑だった一期生に

    9人全員欅坂46希望なんです!!と、

    目を輝かして言ってきてくれた時は本当に嬉しかったです。

    その言葉が嘘ではなかったのだと、今確信できます。

    誰一人辞めずに、欅坂46で居続けてくれたことに、心から感謝の気持ちでいっぱいです。

    櫻坂46では、誰かのポジションではなく、自分自身のポジションで思う存分に輝く二期生を、楽しみにしています。

    本当に、ありがとう~!!!!!





    最後に、新二期生👶🏻♡

    欅坂46として一緒に活動できた期間は本当に短かったけれど、ここ最近でだいぶ距離が縮まってきた気がしています🌱

    まだわからないことがたくさんだと思うのに、黙々と練習している新二期生を陰ながらずっと見ていました👀

    素直で吸収が速くて一生懸命で、まだまだ未知な部分がたくさんある新二期生の6人と、

    新しいグループを創っていけることにワクワクしています!







    櫻坂46では、

    パフォーマンスに齋藤冬優花がいると心強い、必要不可欠、、、そう思ってもらえるようなメンバーになれるように、自分自身を磨きに磨き、頑張ります!





    今回のライブで特に感じたこと。

    やっぱり欅坂46は周りのプロの方々に恵まれすぎていました。

    昔から思っていましたが、改めて全方位に感謝の気持ちが止まりません、、、

    作詞、作曲を含めた全楽曲ももちろんそうですし、

    デビューからほぼ全曲の振り付けをしてくださっている振付師のTAKAHIRO先生とダンスを教えてくださるダンサーの方々。

    同じくデビュー前からライブの演出をしてくださっている演出家の野村さんや、息のあったマニピュレーターさん、照明さん、音響さん、技術さん、VJさんなどのチーム欅坂の皆さん。

    生地からデザインまで愛の込もった衣装をくださる尾内さんと、身近で着替えや洗濯、アイロンなど私たちの戦闘服を整えてくださる衣装チームの方々。

    メンバーのメンタルケアまでしてくださるメイクさん方。

    欅坂46のイメージに繋がる、大事なCDジャケット写真とアーティスト写真をデビューからずっと撮ってきてくださった神藤さん。

    欅坂46に興味を持っていただく大きなきっかけともなる、楽曲のMVを撮影してきてくださったMV監督の皆さん。

    、、、

    ここに書ききれないほど、たくさんの方々の支えがあり、欅坂46が完成されました。

    奇跡のような出会いです。

    本当に本当に、ありがとうございました。

    欅坂46は皆さんなしではここまで来れなかったと思います。


    最後に、欅坂46ファンの皆さんへ。

    欅坂46をここまで応援してくださり、見つけてくださり、本当にありがとうございました。

    ファンの皆さんは欅坂46を応援していて幸せでしたか、、、?楽しかったですか?

    順調な活動とは言えなかったと思いますが、どんな時もメンバーを信じ応援してくださる皆さんの存在が、私たちにとってどれだけ心強かったか、、、

    こういう気持ちや思いがちゃんと伝えられていなかったらごめんなさい。

    欅坂46のファンが皆さんで本当によかったです。

    櫻坂46になっても応援していただけるのか、それは皆さんが決断されることだと思いますが

    また好きになってくださったら嬉しいなと思います。

    なによりも、是非これから先もずっと欅坂46のファンでいてください✨

    そうしたら、欅坂46は皆さんの心の中で生き続けていくと思います🌳

    改めて、ここまで支えてくださり、本当にありがとうございました。



    欅坂46になれて、本当に幸せでした。

    ずっと、欅坂46が大好きです。


    欅坂46 齋藤冬優花

齋藤冬優花 公式ブログ 『欅坂46』 より引用しました

744: まとめちゃんねる 2020/10/17(土) 03:19:03.21

ふーブロ1期みんなの写真本当にいいな
櫻坂も楽しみだよ


749: まとめちゃんねる 2020/10/17(土) 03:27:05.40

いいよね


740: まとめちゃんねる 2020/10/17(土) 02:37:43.60

本気出した時のふーブロは相変わらず涙腺緩むわ


742: まとめちゃんねる 2020/10/17(土) 03:05:38.93

号泣したわ


754: まとめちゃんねる 2020/10/17(土) 05:41:59.16

さすがふーちゃん…
これからもよろしく


743: まとめちゃんねる 2020/10/17(土) 03:14:15.22

ふーちゃんは一番泣いてたらしいけどしーちゃんとのエモブログも書いてくるんやろなー


引用元: http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/

 , ,

日向坂46の記事はこちら

日向坂46まとめちゃんねる

注目の記事

『櫻坂46齋藤冬優花、欅坂46の活動を終え全方位へ想いの詰まったブログにファンの涙腺崩壊…』へのコメント

  1. 名前:名無し46ちゃんねる様 : 投稿日:2020/10/17(土) 10:41:55 ID:czMzcwMzg

    >本スレ743
    しーちゃんがふーちゃんのブログジャックするのも有りか。

  2. 名前:名無し46ちゃんねる様 : 投稿日:2020/10/17(土) 14:44:13 ID:A1ODYwNTk

    管理人さん! 不愉快なコメントを全て消してくださってありがとうございます!
    ふーちゃんを侮辱する人は許しません!
    それに絡んでいく人も大嫌いです!

  3. 名前:名無し46ちゃんねる様 : 投稿日:2020/10/17(土) 18:08:29 ID:A1NTQwMjA

    誹謗中傷じゃないコメ消されてるやん

  4. 名前:名無し46ちゃんねる様 : 投稿日:2020/10/17(土) 21:15:55 ID:Y3NTg2NzY

    ※3
    これに該当したからじゃない?
    ※荒らし・煽りコメントには反応しない様にお願いします。場合によっては反応している方もコメント禁止の措置を取らせて頂く場合があります。

コメントをどうぞ

※誹謗中傷などの不適切なコメントは削除しコメント禁止の措置を取らせて頂く場合があります。
※荒らし・煽りコメントには反応しない様にお願いします。場合によっては反応している方もコメント禁止の措置を取らせて頂く場合があります。

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑