欅坂46まとめちゃんねる

東京ドーム新衣装もお披露目!「グループを愛してもらえるように…」欅坂46齋藤冬優花『夏の全国アリーナツアー2019』を終え心境をブログに綴る!

カテゴリー齊藤冬優花

2019.9.21 齋藤冬優花 公式ブログ
『9月20日(1268)【東京ドーム公演】』

  • こんばんは

    今日も一日お疲れ様でした。✨

    ライブの次の日の今日、
    私はお休みをいただけて一日中寝ていたけれど、

    ライブを観に来てくださったファンの皆さんは
    仕事だったり、学校だったりがあるわけで、、、

    ライブが、皆さんの日常生活の、息抜きになれていたらいいなーと思います!



    改めまして、欅坂46 夏の全国アリーナツアーが、追加公演の東京ドームを含め
    昨日で無事千秋楽を終えることができました!!






    全12公演ということでね、

    いや〜、あっという間だったのか、長かったのか。

    1番は、楽しかった!!!!!

    まだ脱力感といいますか、頭がポワ〜っとしていて
    語彙力がない感じがします。

    楽しかった!!!!!の一言で表していいものなのか、
    もっと色々なことを感じていましたが
    今はこの一言が一番最初に脳にパーン!と浮かびました。



    こんな感じ。笑笑

    明日になったらもっと具体的なことが浮かぶのかな〜

    明日またゆっくり書こうかな。(笑)



    東京ドームでの公演。

    幸せで、幸せで、幸せで。

    とにかく、

    ここまで連れてきてくれて、この景色を見させてくれたメンバーのみんなにありがとうを言いたいです。

    みんながいなかったら、みんなじゃなかったら
    きっと私は人生の中でこんな気持ちを味わうことがなかったと思うから、、、


    そして、そんな私たちをここまで導いてくださったスタッフさん、マネージャーさん含むチーム欅の皆様にも感謝の気持ちでいっぱいです。

    ここまでくるのに、たくさん、本当にたくさん迷惑もかけてしまったと思うし、きっとこんなに大変なグループはないんじゃないかなって、思ってしまうほどで、、、


    そんな私たちを見守って、応援してきてくださっているファンの皆さん。

    東京ドームの景色を見て、こんなにも欅坂46、欅坂46メンバーを好きでいてくださっている方がいるんだと、実感した時は、本当に嬉しかったです。

    昔、欅坂のファンの人は箱推しの人が多い、ってスタッフさんから言われた時は、とても嬉しくて。誇りです。
    今でもそうだといいな〜☺️
    グループを愛してもらえるように、私たちも頑張らなきゃ。



    今回も素敵な新衣装が届きました〜

    なんとまたまた2着✨✨

    ツアーと合わせると、合計4着も増えました。全部素敵です。ありがとうございます。



    こちらはマント衣装!!

    早着替えの救世主です‍♂️




    年少組は金色バージョン。




    マント衣装のなかにはこちらが!!

    オシャレ〜



    セットもとても豪華で。

    近くでいっぱい撮ってきたので、別のブログに写真をまた、たくさん載せたいと思います!




    また、東京ドームのステージに欅坂46が立てますように!!!!!✨




    おやすみなさい

    齋藤冬優花

齋藤冬優花 公式ブログ 『9月20日(1268)【東京ドーム公演】』 より引用しました

ツイッターの反応

引用元: http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/

 , ,

注目の記事

『東京ドーム新衣装もお披露目!「グループを愛してもらえるように…」欅坂46齋藤冬優花『夏の全国アリーナツアー2019』を終え心境をブログに綴る!』へのコメント

  1. 名前:がんばりき : 投稿日:2019/09/21(土) 10:41:13 ID:czMTA2MTA

    ふーちゃん、いつもブログ更新ありがとう!(^^)2日目見に行ったけど、一生忘れられないライブになりそう。

コメントをどうぞ(チェック後に反映するため表示までに時間がかかる場合があります)

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑