「若林君の言ってることは100%ドキュメント(笑)」どきどきキャンプのサトミツこと佐藤満春さん、自身のラジオ番組で日向坂46を絶賛!オードリー若林さんと横アリライブへ行ったエピソードを語る!bayfm【on8+1】

2019年3月12日放送 bayfm78 『on8+1』【どきどきキャンプ佐藤満春】

  • サトミツコメント

    先週ね、後でちょっと話しますけど。水曜日かな。横浜アリーナで日向坂46のライブに行かせてもらったんですよ。

    たまたま、まぁご縁があってと言うか、以前ちょっとお仕事でご一緒した感じもあって。オードリーがMCやってる『ひらがな推し』って番組があって、そのご縁で一緒に仕事したのもあって、だから若林君と『一緒に行こう』なんて言って行ってきて。

    もしかしたら若林君のラジオを聞いた方はいらっしゃるかもしれませんけど、まぁ簡単に言うと…行きの車からずっと泣いてたっていう(笑)

    いや、申し訳ない(笑)
    すごい単純に一言で言うとオジサンが泣いたって言う話しなんですよ(笑)

    細かくはまたちょっと色々追ってお話しできる機会があればいいなと思うんですけど、ライブを観させてもらうのが初めてだったんですけどね、日向坂46さんの。
    日向坂46なってから初めてのライブだったわけですけど。
    やっぱすごかったなー、ハッピーオーラですか正に。
    僕みたいな日蔭DJだっつってやってますけど、すごかったですよー。
    ただただ泣くしかないオジサンは(笑)

    またおいおい色んなお話しを出来たらなーなんて思ってるんですけど。もう撃たれてきましたよ。お仕事でご一緒した時の印象とやっぱライブの時の印象が全然違くて。

    お客さんの雰囲気と盛り上がりがすでにすごかった。
    あれだけで俺泣いちゃうなー。なんかわかんないけど(笑)
    ヘタしたら本人たち出てこなくても泣いてたかもしれないな、お客さんたちの雰囲気で(笑)

    まぁ若林君が話してくれたことが全てで、また追って話しますけど、『いやーまた若林君が誇張してしゃべってんじゃないの?』って思う方もいるかもしれませんけど、100ドキュメントで彼はしゃべってましたからね(笑)

    申し訳ない(笑)まぁ本当に恥ずかしい限りなんですけどもね。

    中略

    こちらのコーナーは私、佐藤満春が今ぜひみなさんにお届けしたい曲をお送りするコーナーです。
    今かかっているのが、明日リリースする『スミカ』っていうバンドの「チャイム」っていうニューアルバムから「10時の方角」っていう、今日は完全に『スミカ』をかけようと思ってたんですよ。
    で、明日のリリースする「チャイム」ってアルバムもとにかく良くて。
    で「10時の方角」っていう曲がMVも公開されてるんだけど、まーかっこいいんですよ。で、このコーナーは基本的に僕が邦楽のJロックと言われるジャンルが大好きで、良くかかるのが『くるり』『エレカシ』とか…。

    でも今週はどうしてもやられちゃってるんで、急遽曲を変えようと。
    スタッフさんに頭下げまして。曲を変えることに一大決心ですよ。しかもこのコーナーの曲は一番思い入れのある時間帯で、放送的にも。
    みなさんに『こういう思いがあるからかけたい』っていうことをお話ししてかけてるわけですよ。
    今週はもうダメだよな。横浜アリーナも行っちゃって。
    泣いて帰ってきてるわけだから(笑)
    アイドルだからどうこうってジャンルじゃなくて、みなさんが素敵な楽しい気持ちになれる曲だったら、どんなジャンルでもいいじゃないかと。
    それで日向坂46をかけようと思ったんです。思い出して曲中泣いちゃうかもしれないんですけど。

    今日はじめて日向坂46を聴く方もずっとファンでいる方もですね、ぜひとも3/27にリリースされるニューシングルですので、是非ともチェックして頂ければと思います。MVも良いので是非ともご覧ください。

    それではお届けしましょう。日向坂46で『キュン』

742:

サトミツが自分のラジオで先週の横浜アリーナの話をし出したよ(bayfm)

763:

bayfmだから関東圏の人は普通にradikoで聞けるんじゃないかな。
こちとらradikoプレミアムなので無問題。

とりあえず「(ANNでの)若林くんの話を盛ってると思われるかも知れませんが100%事実」だってw

757:

サトミツ一人で番組やってたんだ

794:

サトミツ「お ひ さ ま!佐藤光春の~ 」
ってラジオスタートしてて草

811:

普段聴いてる人ポカーンにならんのかなw
番組はお洒落な作りになってるけど、、、

885:

ミツボーイは子供いるからしょうがないよね

837:

サトミツがひらがな曲かけるぞー

846:

普段ロックをかけるところでキュンをかけるサトミツwww

851:

bayfmでキュンがかかったぞwwww

サンキュー、サトミツwww

853:

マジできゅん流れてて吹いたww

関連記事

オードリー若林さん、日向坂46横アリライブを観覧していたことが判明!どきどきキャンプのサトミツこと佐藤満春さんが上村ひなのに号泣していたエピソードを語る!【オードリーのオールナイトニッポン】

オードリー若林さん『ひらがな推し』情報解禁前にネタバレww 【オードリーのオールナイトニッポン】

引用元:
http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/