ひらがなけやきメンバーのブログ見て新内眞衣姐さん超ご機嫌の模様!『乃木坂46新内眞衣のオールナイトニッポン0』

2019年1月24日放送 ニッポン放送 『乃木坂46・新内眞衣のオールナイトニッポン0』

  • 新内前に番組でも(コラボするにあたり)ひらがなのみんなにお年玉上げなきゃいけないかなーなんて話しをしたんですよ。

    人数も多いし『いくらづつ上げなたら良いんだろう』とか『これは結構な出費になるぞ』とか考えていたんですけど、幸いなことにこの時期ポチ袋あんまり売ってなくって替わりにプリンを差し入れしておきました。

    それで本番も無事終わりまして。当日のリハーサルでもずっと佐々木久美ちゃんと『横浜アリーナ跳べー』って言うところがどうしても合わなかったんですけど、本番は『オールライブニッポン跳べー』でなんとか大成功させて頂きました。MCと違ってね、こちらは良い感じで終わったんですけども、ひらがなけやきちゃんの可愛いところがね、イベント終わった後なんですよ。

    ブログ見たらさ、色んな子が『新内さんがうんぬんかんぬん』って書いてくれててお姉さん超ご機嫌(笑)

    ホントなんてよくできた子達なのって思いましたね。
    プリンのことも書いてるしダンスのこととかも書いてくれてるしコラボさせて頂けて嬉しかったですとか、ひらがな2期生の子たちとは今回一緒に出来なかったんですよ。(パフォーマンスは)1期生の子たちとだったので。それでも書いてくれてたりするのよ『新内さんすごい可愛かったです』とか『すごい素敵でした』とか書いてくれるんですよ。ホントに有難いなと思いましたね。

    中略

    是非ひらがなけやきちゃんのブログ見てみて下さい。」

ツイッターの反応

引用元:
http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/