「てち大好きだよ」 平手友梨奈がサンタになって5歳の女の子に逆電プレゼントの巻!「GIRLS掲示板逆電!!」『GIRLS LOCKS!』

GIRLS掲示板逆電!!てちサンタが5歳の女の子に逆電プレゼント~☆  

  •  平手「せイ↑トの皆さんこんばんは!…SCHOOL OF LOCK! の女子クラス(笑)…ダメだちょっと……え~と、女子クラス3週目担当・欅坂46の、緊張しすぎてヤバい平手友梨奈です(笑)
    …あ~ヤバい、最初めっちゃ声裏返っちゃった(笑)ごめんなさい!え~今日は早速メッセージを紹介します!」

    もうすぐクリスマスですね!突然ですが、今日は友梨奈ちゃんにお願いがあってメールしました。
    僕は欅坂46が大好きで、いつものようにテレビで欅のパフォーマンスを見ていたら、たまたま一緒にいた妹が友梨奈ちゃんに一目惚れしてしまい、それからずっと歌や踊りを真似しています。
    そして妹は自分の誕生日に両親から欅共和国のDVDを買ってもらい、今では毎日、妹が家にいる時間は共和国の映像しか流れていない状態です。「手を繋いで帰ろうか」や「危なっかしい計画」は汗をかいて本気で踊っています。
    もっといっぱい伝えたいことがあるのですが、書ききれないので本題に入ります。
    妹は友梨奈ちゃんを好きになってからいつも「テレビの友梨奈ちゃんじゃなくて本物の欅共和国に行って友梨奈ちゃんと話したい!」と言っています。どうかそんな妹のためにサンタさんになって話をしてもらえませんか?ぜひ、てちサンタからの電話のプレゼントをお願いします。
    ちなみに、僕の妹は5歳です!

    にこりんの兄くん

    14/埼玉県

    平手友梨奈 様

    5歳の女の子がプリキュアじゃなくて欅坂46が大好きなんて将来有望!! どうも私です!

    共和国に行って友梨奈さんと話すことは難しいかもしれませんが、逆電で話すことなら女子クラスでも実現可能!
    さあ、5歳の女の子が『てちサンタ』が来るのを待ってます!
    いますぐサンタ帽子をかぶって一足早いクリスマスを届けるしかない!
    世界には愛しかない!ってことでサンタ帽子を用意したのでレッツてちサンタ☆

    中略

    平手「なんかあれですね、にことちゃんがこの曲を汗びしょびしょにかきながら踊ってるって思うとすっごい可愛いな~と思って!この曲、2パターンに分かれてパフォーマンスしてるからにことちゃんはどっちやってるんだろうっていうのも気になるし。え~見てみたいな~!でもすごい嬉しかったです。確か第一声が…てち~!だったから(笑)意外にも “てち” って浸透してるんだなって思いました。てちって呼ばれてるんだ私…みたいな。でもなんか最近は “平手ちゃん” とかより “てち” の方が多くなってる気がして。まぁ、それはどっちでもいいんですけど(笑)でもなんかちょっと不思議な体験をさせてもらいました。面白かったです!」

    ・・・ということで、てちサンタ大成功!SCHOOL OF LOCK!の長い歴史の中で5歳の子と逆電したことがあったのかと言われるとちょっと記憶にないというかほとんど初めてに近い貴重な授業になっちゃいました!! にことちゃんと話している友梨奈ちゃんもいつもとちょっと違う感じがして聴いてて微笑ましかったですし、本当に子供の純粋な気持ちっていいですね~。

    にことちゃん、がんばって でんわに でてくれて ありがとう!
    これからも ずっとずっと てち と けやきざか を おうえんしてね~!

    記事全文と画像はこちら

GIRLS LOCKS! より引用しました

667:

萌え死ぬかと思った危ない

668:

5歳児かわいい~w

674:

微笑みが悲しいが好きな5歳ww

681:

最近涙もろくていけねえ

684:

微笑みが悲しい!

686:

てちねる最高

687:

なんだこの感動www

693:

5歳児ちゃん有難う!!
てつなキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

702:

ハッピーエンド感がある(;_;)

705:

てちが嬉しそうで嬉しい

707:

なんかちょっとこみあげてくるものがあったな
なんだろうな
5歳の「てち応援してるよ」は強い

714:

てちねるの新曲はよおおおおおおおおお

720:

神回すぎた!
よくわかんない感動が
微笑みが悲しいもキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

引用元:
http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/