櫻坂46まとめちゃんねる

おすすめ記事

秋元康さん「メンバーが自信を持った方が良いのはあなた達がその場所にいるのは必ず誰か審査員が推してる」オーディションの選考方法を語る!【乃木坂三昧】

カテゴリーラジオ

秋元康Pが乃木坂メンバーにエール「飛鳥さん怖い」

  • 乃木坂46のラジオ特番「今日は一日“乃木坂46”三昧」が11日、NHK-FMで放送され、秋元康総合プロデューサーが電話出演した。

    長時間生放送のMCを務めているキャプテン秋元真夏(27)から「何度も、(コメントを)かんでしまってます」と打ち明けられると、秋元氏は「それが真夏さんのいいところですから」とフォローした。さらに秋元真夏が「(齋藤)飛鳥が厳しいんですよ」と愚痴ると、秋元氏も「飛鳥さんはいつも厳しいですよ」と同調した。

    記事全文はこちら

日刊スポーツ より引用しました

2021年1月11日放送 ラジオ局 『乃木坂三昧』【乃木坂46・秋元康】

    オーディションの選考方法について

  • 秋元「オーディションの時に一番考えるのはみんなの平均点では通らないんですよね。歌唱力とかルックスとか点数を5点満点で何点かつけて上から順番に採るとかっていうは絶対にやらないですね。」
  • 秋元「それよりも10人の審査員がいたらその人が入れたい人がいたら入れようと。その人の一等賞が集まった方が良いと思うんですよね。」
  • 秋元「メンバーが自信を持った方が良いのはあなた達がその場所にいるのは必ず誰か審査員が推してるんですよね。そのスタッフの誰かが一等賞にしてるからそこにいるんですよ。

ツイッターの反応

引用元: https://krsw.5ch.net/sakurazaka46/subback.html

 ,

日向坂46の記事はこちら

日向坂46まとめちゃんねる

注目の記事

『秋元康さん「メンバーが自信を持った方が良いのはあなた達がその場所にいるのは必ず誰か審査員が推してる」オーディションの選考方法を語る!【乃木坂三昧】』へのコメント

  1. 名前:名無し46ちゃんねる様 : 投稿日:2021/01/12(火) 12:11:34 ID:E2NDA1OTc

    一般のファンがつかないんじゃ自信の持ちようもないだろうに
    なんか適当な秋元さんらしいお言葉ww

  2. 名前:名無し46ちゃんねる様 : 投稿日:2021/01/12(火) 12:52:17 ID:U2MDYzMjY

    審査に付いては以前にも仰っていましたね。
    フォメや選抜等は、ほぼ運営陣が決めてる感じですね。

  3. 名前:名無し46ちゃんねる様 : 投稿日:2021/01/12(火) 19:15:37 ID:IyMzU2NjM

    ※1
    秋元康も、ラジオを聴きもせずソース元の記事すら読まずに適当にコメントしている人に言われたくないだろうね。
    選抜に選ばれなかったり、ポジションが悪くても落ち込まず、個性を発揮してそれをファンやマネージャーに見つけてもらえるように、って言ってるよ。

コメントをどうぞ

※誹謗中傷などの不適切なコメントは削除しコメント禁止の措置を取らせて頂く場合があります。
※荒らし・煽りコメントには反応しない様にお願いします。場合によっては反応している方もコメント禁止の措置を取らせて頂く場合があります。

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑