欅坂46尾関梨香、「お尻がプリティ」とからかわれ号泣してしまったエピソードを語る!【こちら有楽町星空放送局】

欅坂46・尾関梨香、「お尻がプリティ」と兄にからかわれ号泣 幼少期の思い出語る

  • 9月20日(日)深夜、アイドルグループ・欅坂46の尾関梨香がメインパーソナリティを務めるラジオ番組「欅坂46 こちら有楽町星空放送局」(ニッポン放送・毎週日曜23時30分~)が放送され、尾関が兄との幼少期の思い出について語った。

    最近、家族とともに自宅の大掃除をしたところ、尾関が幼稚園へ通っていた頃に母親が代筆した日記が出てきたという。そこには兄との懐かしい思い出が書かれていたそうで、尾関は番組中にスタジオでそれを読みながら、当時の思い出を振り返った。

    中略

    お兄ちゃんとの日常のことなんですけど、読みますね。『歯医者に行く前、お兄ちゃんが、「お尻がプリティ」と言ったので、梨香は大泣きしてしまいました』……以上(笑)。意味不明な日記なんですけど、絵が細かく描いてあって。お兄ちゃんが「お尻がプリティ」って言いながら走っている絵があって、その隣に泣いていて涙がボロボロ出ている私がいるんですけど。

    記事全文はこちら

ニッポン放送 より引用しました

『こちら有楽町星空放送局』オフショット

引用元:
http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/