欅坂46まとめちゃんねる

おすすめ記事

欅坂46新二期生 守屋麗奈、人生最大の“ピンチ”に「初めて腰を抜かしました」

カテゴリー守屋麗奈 ラジオ

欅坂46新2期生「初めて腰を抜かしました(笑)」人生最大の“ピンチ”エピソード告白

  • 7月19日(日)深夜、アイドルグループ・欅坂46の尾関梨香がメインパーソナリティを務めるラジオ番組「欅坂46 こちら有楽町星空放送局」(ニッポン放送・毎週日曜23時30分~)が放送され、欅坂46新2期生が大学での実習中に経験した、ある“ピンチ”な出来事が語られた。

    新型コロナウイルス感染拡大防止の影響で、ここ数カ月自宅からのリモート放送で進行してきたこの番組だが、前回からスタジオで収録。今回の放送では、欅坂46新2期生の守屋麗奈を迎え、企画『はじめまして守屋麗奈です!』を展開した。

    この企画は、番組初登場の守屋に様々な質問をして、まだ知られていない一面を引き出していくといったもの。影響を受けた人物を聞かれ、憧れだった幼稚園の先生を挙げた守屋は、それにまつわる“人生最大のピンチ”となったエピソードを明かした。

    記事全文はこちら

ニッポン放送 より引用しました

欅メモリーソングリクエスト

引用元: http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/

 ,

日向坂46の記事はこちら

日向坂46まとめちゃんねる

注目の記事

コメントをどうぞ

※誹謗中傷などの不適切なコメントは削除しコメント禁止の措置を取らせて頂く場合があります。
※荒らし・煽りコメントには反応しない様にお願いします。場合によっては反応している方もコメント禁止の措置を取らせて頂く場合があります。

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑