【元欅坂46】平手友梨奈「あ~もう終わっちゃうのか…」卒業について今の心境を語る!【SCHOOL OF LOCK!】

GIRLS掲示板書き込み紹介!

  • SCHOOL OF LOCK!

    安定のダブルピース!! 3月です。2020年3月16日です。誰愛が発売されて昨日で3年。そして3年前の今日は何があったのかというと調べたかぎり特に何もなくて、このままじゃオチも何もないのでさらに1年遡ってみたら2016年3月16日にブログがアップされているのを見つけてなんだか心と耳があったかくなった『平手友梨奈のGIRLS LOCKS!』今月もスタートです!! おそくなってしまってすみません。。

    平手「生徒の皆さんこんばんは!SCHOOL OF LOCK! の女子クラス3週目担当・平手友梨奈です!え~、ついに3月がきてしまいましたね。今日までの1ヶ月…そうですね、なんか…2週間前くらいかな?そのくらいからだんだんと実感がわいてきて、なんかすごい緊張するな~っていうか、あ~どうしようって感じでしたね。あ~もう終わっちゃうのか…っていう気持ちもありましたし。まぁでも、やってみないとわかんないなぁと思いながら…うん、今日登校しました(笑) え~、いよいよ今月で最後の登校になります。今日からの4日間もよろしくお願いします!! <教室ドア開いて&手紙がポン!>…はい。今月も早速手紙が届きました。読んでみます」

    平手友梨奈 様

    3月になりましたね。春は出会いと別れの季節なんて言いますけど、こうやって友梨奈さんがこの手紙を読んでくれるのも今月が最後だと思うとぴえんが止まらないのは、そうです私です。

    3月といえば、友梨奈さんの新しい活動も色々と発表されたばかりですし、それを受けて生徒の皆さんからも沢山の書き込みが届いてます!! めでたい!!!

    ということで今夜は、この1ヶ月の間に届いたメッセージを見ていきましょう!! 登校ラスト週もよろしくちゃんでーす!

    平手「…そっか、そうですね。主さんとも今月でお別れなんですね。そっかぁ…なんか…(笑) なんかアレですね、さみしいですね(笑)」

    ・・・笑いながら言ってるところに寂しさを感じないのは自分(←職員)だけでしょうか?ちなみにこの女子クラスの主さんのことがイマイチ分かってないという生徒も実は多いんじゃないかなと思うので、登校ラストウィークですし少し説明します!!

    主さんが現れたのは先代の女子クラス3週目担当・橋本奈々未ちゃんが入学してからのこと(正確にいつからかは覚えてません)。坂道が大好きなくせに女子クラスの中に姿を表すことは一切なく、粛々と手紙だけで様々な進行を行い、5年間にわたって3週目の女子生徒を見守ってきた “3週目女子クラス(通称坂道クラス)の主” と言うべき存在です。でもそんな主さんのお仕事も今週19日で終了。GIRLS LOCKS!自体がなくなるので(←マジで誰が決めたんすかこれ)その後は無職。純粋な坂道ファンに戻って心機一転頑張るつもりだと思うんですが仕事がないのでどなたか大人の方、再雇用先を紹介してあげて下さいよろしくお願いします!!! では、生徒から届いたメッセージを紹介していきましょう!

    ラジオ書き起こしと写真はこちら

GIRLS LOCKS! より引用しました

577: まとめちゃんねる 2020/03/16(月) 22:19:29.84

てっちゃんきたああああああああ

579: まとめちゃんねる 2020/03/16(月) 22:20:26.71

来ちゃったね
卒業…うう

581: まとめちゃんねる 2020/03/16(月) 22:20:55.15

本当ぴえんが止まらない

587: まとめちゃんねる 2020/03/16(月) 22:22:21.12

ああああああてっちゃんの声が優しくてぴえん止まらねぇよ!

引用元:
http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/