欅坂46まとめちゃんねる

おすすめ記事

「ごめんなさいって謝ってずっと泣いていました」欅坂46田村保乃×小林由依、東京ドーム『不協和音』披露の時の心境を語る!【SCHOOL OF LOCK!】

欅坂46 小林由依&田村保乃 平手友梨奈のイタズラを語る



  • 欅坂46の小林由依さんと田村保乃さんが、12月12日(木)放送のTOKYO FM「SCHOOL OF LOCK!」にゲスト出演。同番組にレギュラー出演しているLiSAと共演した感想やメンバーの平手友梨奈についてなど、パーソナリティ・とーやま校長の質問に答えました。

    とーやま校長:本日のSCHOOL OF LOCK! には、欅坂46・小林由依ちゃん、田村保乃ちゃんが来校! 今日はお越しいただいてありがとうございます!

    小林・田村:ありがとうございます。

    とーやま校長:一期生の小林由依ちゃんは2回目、二期生の田村保乃ちゃんは初めましてということで、よろしくお願いします!

    中略

    とーやま校長:俺は、田村保乃ちゃんがね、あの……みんなすごかった! でも、『不協和音』で、「僕は嫌だ」があった(担当した)じゃないですか。

    田村:ありましたね。

    とーやま校長:どんな心境だったんですか? あれを「託す」って言われたときは?

    田村:正直、できないと思いました。本当に「どうしよう……」という感じで、1日目は本番直前までずっと泣いていて。終わったあとも……本当に1日目は「できなかったな」と思ったので、「ごめんなさい」って謝ってずっと泣いていました。

    とーやま校長:うん。

    田村:あまり覚えていないんですけど、周りのみんなに助けられました。

    とーやま校長:由依ちゃんは、それをステージ上で聴いていたわけじゃないですか。

    小林:でもやっぱり「僕が嫌だ」があることによって、私たちも……なんだろうな。それを聴いた途端に、すごく気合いが入るというか。だからみんなも、叫びながらやったり……(笑)。

    記事全文はこちら

TOKYO FM より引用しました

欅坂46 小林由依&田村保乃 それぞれの緊張を防ぐ方法



  • 欅坂46の小林由依さんと田村保乃さんが、12月12日(木)放送のTOKYO FM「SCHOOL OF LOCK!」にゲスト出演。パーソナリティのとーやま校長とともにリスナーと直接電話で話し、リクエストに応えました。その中から、16歳の女性リスナーとのやり取りを紹介します。

    とーやま校長:さて今夜は、小林由依ちゃんと田村保乃ちゃんをお迎えして、こんな授業を開催中! 『逆電握手会!!!』。生徒のみんなには並んでもらって、順番が来たら由依ちゃんと保乃ちゃんに伝えたいこと、聞きたいことなど何でもいいってことで……もしもし!

    記事全文はこちら

TOKYO FM より引用しました

引用元: http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/

 

日向坂46の記事はこちら

日向坂46まとめちゃんねる

注目の記事

『「ごめんなさいって謝ってずっと泣いていました」欅坂46田村保乃×小林由依、東京ドーム『不協和音』披露の時の心境を語る!【SCHOOL OF LOCK!】』へのコメント

  1. 名前:名無し46ちゃんねる様 : 投稿日:2019/12/14(土) 14:17:58 ID:M3NDEzMDQ

    後輩メンバーをビビらせる優しい()先輩たち
    後輩かわいそうだな

コメントをどうぞ

※誹謗中傷などの不適切なコメントは削除しコメント禁止の措置を取らせて頂く場合があります。
※荒らし・煽りコメントには反応しない様にお願いします。場合によっては反応している方もコメント禁止の措置を取らせて頂く場合があります。

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑