「ごめんなさいって謝ってずっと泣いていました」欅坂46田村保乃×小林由依、東京ドーム『不協和音』披露の時の心境を語る!【SCHOOL OF LOCK!】

欅坂46 小林由依&田村保乃 平手友梨奈のイタズラを語る

  • 欅坂46の小林由依さんと田村保乃さんが、12月12日(木)放送のTOKYO FM「SCHOOL OF LOCK!」にゲスト出演。同番組にレギュラー出演しているLiSAと共演した感想やメンバーの平手友梨奈についてなど、パーソナリティ・とーやま校長の質問に答えました。

    とーやま校長:本日のSCHOOL OF LOCK! には、欅坂46・小林由依ちゃん、田村保乃ちゃんが来校! 今日はお越しいただいてありがとうございます!

    小林・田村:ありがとうございます。

    とーやま校長:一期生の小林由依ちゃんは2回目、二期生の田村保乃ちゃんは初めましてということで、よろしくお願いします!

    中略

    とーやま校長:俺は、田村保乃ちゃんがね、あの……みんなすごかった! でも、『不協和音』で、「僕は嫌だ」があった(担当した)じゃないですか。

    田村:ありましたね。

    とーやま校長:どんな心境だったんですか? あれを「託す」って言われたときは?

    田村:正直、できないと思いました。本当に「どうしよう……」という感じで、1日目は本番直前までずっと泣いていて。終わったあとも……本当に1日目は「できなかったな」と思ったので、「ごめんなさい」って謝ってずっと泣いていました。

    とーやま校長:うん。

    田村:あまり覚えていないんですけど、周りのみんなに助けられました。

    とーやま校長:由依ちゃんは、それをステージ上で聴いていたわけじゃないですか。

    小林:でもやっぱり「僕が嫌だ」があることによって、私たちも……なんだろうな。それを聴いた途端に、すごく気合いが入るというか。だからみんなも、叫びながらやったり……(笑)。

    記事全文はこちら

TOKYO FM より引用しました

欅坂46 小林由依&田村保乃 それぞれの緊張を防ぐ方法

  • 欅坂46の小林由依さんと田村保乃さんが、12月12日(木)放送のTOKYO FM「SCHOOL OF LOCK!」にゲスト出演。パーソナリティのとーやま校長とともにリスナーと直接電話で話し、リクエストに応えました。その中から、16歳の女性リスナーとのやり取りを紹介します。

    とーやま校長:さて今夜は、小林由依ちゃんと田村保乃ちゃんをお迎えして、こんな授業を開催中! 『逆電握手会!!!』。生徒のみんなには並んでもらって、順番が来たら由依ちゃんと保乃ちゃんに伝えたいこと、聞きたいことなど何でもいいってことで……もしもし!

    記事全文はこちら

TOKYO FM より引用しました

引用元:
http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/

Product Image

乃木坂46山下美月2nd写真集「ヒロイン」

Product Image

乃木坂46 5期生写真集 あの頃、乃木坂にいた

あなたにおすすめ!
ラジオ小林由依田村保乃
最新ニュース
Loading RSS Feed
更におすすめ!
櫻坂46まとめちゃんねる