櫻坂46尾関梨香、ラストライブ直後に日向坂46メンバーへメッセージを送っていた事が判明!潮紗理菜&齊藤京子、欅坂46への想いをブログに綴る!

2020.10.14 齊藤京子 公式ブログ
『太陽は見上げる人を選ばない』

  • 欅坂46さんのラストライブが2日間行われました。

    私も配信ライブを観させていただきました。

     
    ひらがなけやきは欅坂46 2ndシングルから8thシングルまで参加させていただきました。
     
    欅坂さんと一緒に活動させていただいた時のこと、ツアーで欅坂さんの曲をたくさん披露させていただいたこと、皆さんが私たちに優しくしてくださったこと、一つ一つの楽曲を聴く度にその時の思い出が一気に蘇ってきて涙が溢れてきました。
     
    特に、『太陽は見上げる人を選ばない』は一番最初の振り入れの時のことや、初披露の時のことが鮮明に蘇ってきて胸が苦しくなりました。
     
    欅坂さんと同じステージに立ち、一緒の楽曲を歌えたことが本当に嬉しかったです。
     
    私たちひらがなけやきも欅坂46の一員として関わらせていただけたことを誇りに思います。
     
    5年間お疲れ様でした。
    ありがとうございました。
    そしてこれからもよろしくお願いします!
     
     
    齊藤京子

齊藤京子 公式ブログ より引用しました

2020.10.14 潮紗理菜 公式ブログ
『たくさんの感謝と敬意をこめて。』

  • 『どこで僕は坂を登り始めたんだろう?
    きづいたら知らない景色を見上げてたんだ。』

    漢字さんがいらっしゃらなかったら、欅坂46がなかったら、今私はここにいません。

    欅坂46さんが欅坂46さんじゃなかったら、ひらがなけやきは存在しなかったし、日向坂も存在していません。

    今の私たちがあるのは欅坂46さん、漢字さんがいてくださったからです。

    漢字さんはいろんなことを通していつでも背中を押してくださりました。
    希望と数えきれない感動もいただきました。
    いろんなことを教えていただきました。
    曲はもちろん、パフォーマンスを見るたびに鳥肌がたち自然に涙が目にたまることもありました。
    後ろからみる背中はあまりにかっこよすぎました。

    数分の中でこんなにも心が動かされるものがあるものなんだなと。

    私だけでなくきっとたくさんの方々の心を救って光を届けて来られたのだと思います。

    一度刻まれたそのオモイはきっと心から決して消えないものだと思います。

    追いかけても追いかけてもとても遠くて。
    今までもこれからもずっと尊敬している偉大な先輩方です。

    『欅坂46』の一員であれたことをとても誇りに思います。

    偶然は偶然じゃなくてそれは巡り合ったひとつの奇跡で。偶然はちいさな気付かぬ奇跡が起こした運命で。

    私はそう思っていて、、、
    偶然は運命。

    あの時あの場所であの瞬間に『欅坂46』に出会えてよかったなと心から思っています。

    もし生まれ変わって、もう一度人生をやり直すことになっても私は『欅坂46』というグループに出会いたいです。

    私は漢字さんを通して出会った曲、人、気持ち、出来事、すべてのものが宝物です。
    このご縁に心から感謝しています。

    胸に刻んで大切にしたい想いでばかりが思い浮かびます。

    想い出を想うと
    やっぱりちょっと寂しいです、、、。

    いつもひらがなけやきの私たちを気にかけてくださって優しくしてくださった漢字さん。

    今日も
    日向ちゃんへ。と尾関梨香ちゃんから

    「日向坂のメンバーのみんながいてくれたからこそ、
    欅坂として5年間やってこれました!!!

    これからもお互い坂道グループとして頑張りましょう〜。」

    とメッセージをいただきました。

    りかちゃん…..😢

    ライブ後でお疲れだったと思うのに、、
    どこまでも優しくて。

    素敵な先輩方に出会えて幸せです☺︎

    これからもずっとずっと大好きです。

    #欅坂46さんありがとう

    最後まで読んでいただきありがとうございます。

    けやき坂46/日向坂46 潮紗理菜。

潮紗理菜 公式ブログ 『たくさんの感謝と敬意をこめて。』 より引用しました

676: まとめちゃんねる 2020/10/14(水) 01:18:22.43

なっちょブログいいなぁ

683: まとめちゃんねる 2020/10/14(水) 01:24:44.77

なっちょもきょんこも節目を大事にするね

684: まとめちゃんねる 2020/10/14(水) 01:25:09.67

いい子たちだよー😭

685: まとめちゃんねる 2020/10/14(水) 01:25:30.09

今日のなっちょのブログをなっちょの声で読んで欲しいんだけども

702: まとめちゃんねる 2020/10/14(水) 01:32:21.08

尾関ありがとな・・・

888: まとめちゃんねる 2020/10/14(水) 06:51:48.17

なっちょとおぜって同級生かなんかだったっけ

907: まとめちゃんねる 2020/10/14(水) 07:25:02.09

きょんこのブログ見たけど太陽は色々思い出あって好きな曲だからまたどっかで聞けたらいいな

引用元:
http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/