欅坂46まとめちゃんねる

おすすめ記事

「天ちゃんはひたすら泣いてたんですよ。渡邉理佐に振られたから」欅坂46二期生 山﨑天×尾関梨香の対談特集が公開中!【OVERTURE編集部】

カテゴリー尾関梨香 山﨑天


欅坂46 尾関梨香&山崎天「1期生と2期生の意識の差を埋めてくれたTAKAHIRO先生」

  • 毎年恒例の「欅共和国2019」も大成功を収めた欅坂46。グループとしてまた勢いを増した彼女たちの中で、最年少として1期生2期生問わず可愛がられているのが山崎天だ。その山崎を加入当初から「気になっていた」と言う尾関梨香。8才という年の差の中で見つけた、2人の関係性とは。

    ──山崎さんは東京の2期生おもてなし会で尾関さんのことを「すごい応援してくれて、本当に優しいなって。大好きなんです」と話してましたが、その頃にはすでに交流があったんですか?

    山崎 はい。ただ、『欅って、書けない?』のフィーリングカップル企画を収録しているときはまだしゃべったことがなくて。私の名前を書いてくださったのに。

    ──尾関さんは以前から気になっていたと。

    尾関 小さい頃からずっと「妹がほしい」と思っていたので、最年少で大阪から出てきた天ちゃんのことが気になっていたんです。カップルになれる自信はなかったけど、この機会にその想いを伝えたいと思って。

    ──逆に、振る形になった田村さんに悪いことしちゃったみたいな。

    尾関 そうですね(笑)。

    ──収録後、楽屋に戻ってから2人で何か話しました?

    尾関 いや、天ちゃんはひたすら泣いてたんですよ。(渡邉)理佐に振られたから。

    山崎 ただただ泣いてました(笑)。



    記事全文はこちら

エンタメ next より引用しました

エンタメ next記事関連


坂46 小池美波&田村保乃 関西出身対談「楽屋に2期生がいる時は関西弁が飛び交うんです」

  • 2期生にとって初の野外ライブとなった、毎年恒例の「欅共和国2019」も大成功を収めた欅坂46。2期生の1つの特徴として“関西出身メンバー”の多さが挙げられる。一方で“静かすぎる”1期生の中でも関西出身なのが小池美波だ。『欅って、書けない?』(5月27日放送)で関西弁習得講座も行われるなど、今アツい欅坂46の関西事情を小池美波と田村保乃が語る。



    記事全文はこちら

エンタメ next より引用しました


欅坂46 小林由依&森田ひかる フィーリングカップル対談 第一印象はお互い「可愛い」

  • 2期生にとって初の野外ライブとなった毎年恒例の「欅共和国2019」も大成功を収めた欅坂46。グループ内の関係性も日々変化している彼女たちの中でも、『欅って、書けない?』(テレビ東京)1期2期フィーリングカップル企画(5月6日放送)でカップルを成立させたのが1期生・小林由依と2期生・森田ひかるだ。未知数の関係を2人に語ってもらった。

    ──2人は『欅って、書けない?』(テレビ東京)1期2期フィーリングカップル企画(5月6日放送)で見事カップル成立しました。前半はカップル不成立で涙するメンバーも多かったですが、お互いに成立すると思っていましたか?

    森田 この企画を聞いたときにもう小林さんを選ぶと決めていました。でもまさか成立するとは思ってなかったです。

    小林 前にひかるちゃんがゆいちゃんず(小林と卒業した今泉佑唯によるユニット)のことを好きと言ってくれていたのは聞いていたんです。でも、収録中、他のメンバーで「その子を選んだんだ!」っていう展開が結構あったので不安を抱きながら順番を待っていました(笑)。

    記事全文はこちら

エンタメ next より引用しました

欅坂46・原田葵、復帰後初のグラビア「久しぶりにカメラの前に立って緊張しちゃいました」

  • 先日、約1年間の活動休止を経て、野外ライブ「欅共和国2019」で活動を再開した欅坂46の原田葵が、8月10日に発売される「blt graph.vol.46」の巻末グラビアに登場している。

    復帰後初となるグラビア。原田は、「B.L.T.」の増刊MOOK「graduation中学卒業」(2016年3月1日発売)において、自身初のソログラビアに挑戦した経緯もあり、「人生で初めてソログラビアを撮っていただいたのがB.L.T.編集部さんで、またこうやって欅坂46に戻ってきて初めてのグラビアを撮っていただけて、とてもうれしいです」とコメント。

    記事全文はこちら

エンタメ next より引用しました


『欅って、書けない?』の笑いのキーパーソン 欅坂46 二期生松平璃子のルーツを探る

  • 欅坂46のバラエティ番組『欅って、書けない?』(テレビ東京)で、その独特のキャラクターで中毒者を続出させている二期生がいる。21歳の松平璃子だ。5月20日(月)放送の回では、サプライズでお母さんが登場し、小学生の頃ネタ帳を付けていたこと、友達と「どんちけた」というお笑いコンビを組んでいたことを明かされた。彼女の笑いのルーツを探ったインタビューを発売中のムック『OVERTURE』(徳間書店)のグラビアカットとともにお送りする。

    記事全文と写真はこちら

より引用しました

引用元: http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/

 , ,

日向坂46の記事はこちら

日向坂46まとめちゃんねる

注目の記事

コメントをどうぞ(チェック後に反映するため表示までに時間がかかる場合があります)

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑