【元欅坂46】長沢菜々香が愛してやまない“あの子”が意外なランキングで1位を獲得!!

インスタのかわいい「柴犬」大集合でモフモフ成分補給! 笑顔のわんこ、おもちゃで遊ぶわんこ、週間トップ10

  • nstagramで人気のハッシュタグ「柴犬」。愛犬との日常から旅先でのひとコマまで、ほほえましい写真と動画がいっぱいです。それでは先週の「いいね!」数トップ3を見てみましょう。

    ●3位:「や、やられたぁぁ~」なマルくん
     第3位はpecodogsさんの「『や、やられたぁぁ~』なマルくん」。飼い主はkyodaimaruさんです。バーン! とピストルで撃たれた芸の練習中とのことですが、ポーズもお顔も完璧! 迫真の表情に思わず笑いがこぼれてしまいますね。

    ●2位:Smileな柴わんこ
     第2位はpuraten10さんの「Smileな柴わんこ」。沈む夕日を背景に、飼い主さんになでなでされて満足そうなわんこくん。口角を上げて、とても穏やかな笑顔を作っているように見えます。お散歩の途中でしょうか、飼い主さんとの幸せな関係が伝わってくるようですね。

    ●1位:人参おもちゃで遊ぶ環奈ちゃん
     そして先週の「#柴犬」いいね数の第1位は、kanna0104_さんの「人参おもちゃで遊ぶ環奈ちゃん」でした! 環奈ちゃんがおもちゃをじっと見つめている写真から、一気に飛びついて遊んでいる写真まで、うれしい気持ちと躍動感が伝わってきます。飼い主さんは欅坂46の元メンバーである長沢菜々香さん。

ねとらぼ より引用しました

ツイッターの反応

引用元:
http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/