欅坂46まとめちゃんねる

おすすめ記事

欅坂46長沢菜々香の突然の卒業発表に“なーこ応援スレ”は大パニックに!!!

カテゴリー長沢菜々香

長沢菜々香に関しまして

  • 欅坂46のメンバーとして活動してまいりました長沢菜々香に関しまして、本人よりグループからの卒業の申し出がありました。

    本人との話し合いを踏まえて、弊社として検討した結果、本人の意向を受け入れ、3月31日(火)をもちまして長沢菜々香はグループから卒業することとなりました。

    皆さまには急なご報告となりましたことをお詫び申し上げます。

    在籍中はたくさんの応援をいただき本当にありがとうございました。

    これからも欅坂46の応援をどうぞよろしくお願いいたします。


    Seed & Flower合同会社

欅坂46公式サイト より引用しました

2020.3.29 長沢菜々香 公式ブログ
『ファンの皆様へ。』

  • こんにちは



    皆さんにお伝えしたいことがあります。



    私は、3月末をもちまして欅坂46を卒業します。
    急なお知らせになってしまい、すみません。



    優しいファンの皆さんに出会えて、とても楽しく活動する事ができました。
    感謝の気持ちで一杯です。



    私には沢山の夢があります。
    いつも、「あんなことがしたいな」「こんなことしてみたい」なんて事ばかり考えてます。

    そんな沢山の夢を「実現したい」という気持ちが昨年から強くなっていきました。

    そして、23歳という人生の節目を目の前に「夢に向かって一歩目を踏み出したい」と決心して卒業という選択をしました。



    私は18歳の時に欅坂46に加入しました。
    ずっと夢だったアイドルになれ、この4年間は人生でかけがえのない思い出です。

    中でも、りぼんのお仕事は自分の中で一番好きなお仕事でした。

    温かい読者の方、編集部の方や漫画家さんと関わることができて本当に良かったです。



    欅坂46を卒業して、ファンの方とお会いできなくなるのがとても寂しいです…。
    でも、また皆さんにお会いできるように頑張ります!

    これからも見守っててくれると嬉しいです😌



    またね


    長沢菜々香

長沢菜々香 公式ブログ 『ファンの皆様へ。』 より引用しました

469: まとめちゃんねる 2020/03/29(日) 20:25:21.53

なんでなん?


470: まとめちゃんねる 2020/03/29(日) 20:26:45.29

うそやろ


472: まとめちゃんねる 2020/03/29(日) 20:28:14.99

何でこうなる?


473: まとめちゃんねる 2020/03/29(日) 20:28:32.60

卒業???


474: まとめちゃんねる 2020/03/29(日) 20:30:06.86

ああああああああああああああ
今日は4月1日であってくれーーーーーーーーーーーーーーーー


475: まとめちゃんねる 2020/03/29(日) 20:30:37.91

明後日とはまた急な


478: まとめちゃんねる 2020/03/29(日) 20:31:26.31

今年はライブや握手会どころじゃないからどうしようもない


483: まとめちゃんねる 2020/03/29(日) 20:33:30.45

なんでよ?!


484: まとめちゃんねる 2020/03/29(日) 20:33:49.41

びっくりした
でももう長いこと活動してないようなものだよね
特に平手ちゃん以外のメンバーでしかも選抜でないとなると
ずっと頑張ってきた子なのにな
ぺーちゃんも時間の問題になるだろう…


485: まとめちゃんねる 2020/03/29(日) 20:34:33.87

山形ロケのプレゼンあんなに一生懸命やってたじゃないですかぁ。
ひどいよ!!!


487: まとめちゃんねる 2020/03/29(日) 20:35:18.95

急すぎる!!


489: まとめちゃんねる 2020/03/29(日) 20:36:14.35

随分急だな


490: まとめちゃんねる 2020/03/29(日) 20:37:14.10

急すぎwww


491: まとめちゃんねる 2020/03/29(日) 20:37:21.18

なーこなーこなーこなーこなーこなーこなーこなーこなーこなーこなーこなーこなーこなーこ


493: まとめちゃんねる 2020/03/29(日) 20:40:15.49

ちょうど一年前
「いれるだけいる」
って言ってくれたのに・・・・・・・


504: まとめちゃんねる 2020/03/29(日) 20:49:39.01

>>493
何でもないようなことが幸せだったと思う


494: まとめちゃんねる 2020/03/29(日) 20:41:16.16

居れるだけ居てくれたやろ
それが1年だったってことや


496: まとめちゃんねる 2020/03/29(日) 20:41:56.69

新しい欅坂に乗り遅れたと感じたか
急だな


497: まとめちゃんねる 2020/03/29(日) 20:42:22.46

マジかよなーこぉ‥


499: まとめちゃんねる 2020/03/29(日) 20:45:38.91

なーこちゃん最近1、2ヶ月のメッセメンバーとの活動の話が全くなくて、あっても思い出の写真だから、薄々気付いた


502: まとめちゃんねる 2020/03/29(日) 20:48:39.40

そう言えば去年選抜発表の後、まだ大きな仕事があるって言った気がするけど何だろう


503: まとめちゃんねる 2020/03/29(日) 20:49:11.59

どんな形であれ戻ってきてくれることを願おう


505: まとめちゃんねる 2020/03/29(日) 20:52:22.36

別に欅辞めなくても
少し距離を置く位で良いのに
お疲れ様でした


509: まとめちゃんねる 2020/03/29(日) 20:55:52.08

突然でびっくりした…

メッセ増加もこれだったのか


512: まとめちゃんねる 2020/03/29(日) 21:00:09.45

これからもよろしくって言ってたから安心してたわ・・・
初めて推したアイドルがなーこちゃんだったから、突然のことで動揺しておる


520: まとめちゃんねる 2020/03/29(日) 21:10:06.40

久しぶりにブログ更新通知来て
ワクワクして開いたら…


521: まとめちゃんねる 2020/03/29(日) 21:11:19.28

なんでや…


引用元: http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/

 , ,

日向坂46の記事はこちら

日向坂46まとめちゃんねる

注目の記事

『欅坂46長沢菜々香の突然の卒業発表に“なーこ応援スレ”は大パニックに!!!』へのコメント

  1. 名前:名無し46ちゃんねる様 : 投稿日:2020/03/29(日) 21:57:17 ID:QyNzY0NDg

    この1、2カ月程で何があったんや。
    急すぎて本当に言葉もない。

  2. 名前:名無し46ちゃんねる様 : 投稿日:2020/03/29(日) 22:01:26 ID:I0Mjg5OTI

    ほとけーずがぺーちゃんだけに(´;ω;`)

  3. 名前:名無し46ちゃんねる様 : 投稿日:2020/03/29(日) 22:03:11 ID:g1MTA3MTM

    この前の3人の卒業で再スタートに向かっていると思ったのに・・・

  4. 名前:名無し46ちゃんねる様 : 投稿日:2020/03/29(日) 22:15:31 ID:g4MzA1ODg

    なーこ(;ω;)なーこ(;ω;)なーこ(;ω;)なーこ(;ω;)なーこ(;ω;)なーこ(;ω;)なーこ(;ω;)なーこ(;ω;)

  5. 名前:名無し46ちゃんねる様 : 投稿日:2020/03/29(日) 22:22:36 ID:QzMjk5MjY

    最近まともな卒業ないんだが・・・
    運営どうなってのよ

  6. 名前:名無し46ちゃんねる様 : 投稿日:2020/03/29(日) 22:27:48 ID:QyNzY0NDg

    そもそも最近の運営は、まともに告知も出来ないガタガタの状態だしな。ちゃんとマネジメント出来てるのか不信感しかない。

  7. 名前:名無し46ちゃんねる様 : 投稿日:2020/03/29(日) 22:53:24 ID:g1MzAxOTE

    ななちゃんズ全滅( ;∀;)
    唯一の推しなのに
    欅・・・お疲れ様でした

コメントをどうぞ

※誹謗中傷などの不適切なコメントは削除しコメント禁止の措置を取らせて頂く場合があります。
※荒らし・煽りコメントには反応しない様にお願いします。場合によっては反応している方もコメント禁止の措置を取らせて頂く場合があります。

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑