【欅坂46】物凄いインパクト!副キャプテン守屋茜のブログにキャイ~ンのウド鈴木さんが登場!3/14東北放送特番『ダケジャナイ仙台』オフショット公開!

2020.3.11 守屋茜 公式ブログ
『自分の出来ること』


  • 平成23年3月11日の
    東日本大震災から9年が経ちました。

    時は経っても今もなお、解決できない多くの問題があります。
    それでも少しずつ何年も何年も頑張っている人が沢山いて、前へ向かっている姿をみると自分も勇気をもらえます。
    欅坂46に入ってから、誰かの役に立ちたいと強く思うようになりました。有難いことに今の仕事を通じて貢献出来ることが沢山あるなと思います。
    これからも大好きな宮城、東北の今をちゃんと知って伝え続けたい、応援したいです。

    改めて
    震災により犠牲になられた方々、被害に遭われた皆様に心よりお悔やみとお見舞い申し上げます。また、復興を記念致します。

    お知らせがあります。
    TBC 東北放送特番
    『ダケジャナイ仙台』
    宮城、山形、岩手、福島、青森
    にて14:00~14:54 放送に出演させて頂きます!

    大好きな地元の歴史を巡る小さな旅へ行って参りました。それダケジャナイ!といったような中々知られていない事が盛り沢山です。知られざる魅力が多くの方に伝わります様に🙏
    これを機に訪れたいと思ってくださる方やご興味を持ってくださる方が増えたら嬉しいなと思います🙈
    初共演させて頂いたウド鈴木さんが、本当にお優しくてご丁寧で沢山のことを学ばせて頂きました😂🤝そしてとっても面白くて終始笑顔と笑いの耐えないロケでした🤣💓
    放送が見れる地域の皆様には
    絶対に観ていただきたいです🥺!!

    どうぞよろしくお願い致します( 。›ω‹。 )

    宮城県名取産の美味しいセリ✨

    ロケ終わりにせり鍋につれてってくださいました😋皆さんせり鍋知ってますか?
    名取市で採れるホンモノのせりは根の部分まであまくて美味しいので是非地元の味を食べに来てみてください〜(˶ ̇ ̵ ̇˶ )

    そして皆さん‪💭
    手洗いうがいを徹底して、体調にはお気をつけてください☺️

    おやすみなさい

守屋茜 公式ブログ 『自分の出来ること』 より引用しました

ツイッターの反応

引用元:
http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/