乃木坂46大園桃子のお題に欅坂46副キャプテン守屋茜が回答!『anan』連載「美容の坂道のぼり隊」が公開中!

欅坂46・守屋茜がメンバーに贈りたい“お気に入りコスメ”は?

  • 欅坂46の守屋茜さんと乃木坂46の大園桃子さんによる月1リレー美容連載「美容の坂道のぼり隊」。今回は桃ちゃんからのお題にあかねんが答えてくれました。

    桃ちゃんからのお題「最新ギフトコスメが知りたい!

    毎年この季節になると、ホリデーシーズン限定のアイテムやコフレが続々と登場しますよね。“限定”という言葉に弱い私は、物欲が刺激されます(笑)。パッケージや仕様も特別感があるので、ギフトにもぴったり。そこで、私が実際に友達に贈りたいと思ったアイテムをいくつかピックアップさせていただきました!

    記事全文と写真はこちら

anan より引用しました

欅坂46「anan」温活&湿活特集に登場「渇いてなんか、いられない」

  • 欅坂46が12月4日発売の「anan」2179号の表紙、グラビアページに登場する。

    2017年にはけやき坂46(現:日向坂46)メンバーと共に「anan」をまるごと1冊をジャックし、話題を集めた欅坂46。前回は「攻めの温活」特集号だったが、今回は「温活&湿活。」特集号に登場する。表紙を飾るのは1期生の渡邉理佐、小林由依、菅井友香、守屋茜、2期生の田村保乃、松田里奈、森田ひかるの計7名。彼女たちは「渇いてなんか、いられない」をテーマにしたグラビアでは力強い表情を見せた。総計55ページにわたる大特集で欅坂46メンバーは本誌で温活レシピやあっためメソッドに体当たりで挑戦している。

音楽ナタリー より引用しました

『anan』オフショット

引用元:
http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/