欅坂46守屋茜、グループの今後や菅井友香&平手友梨奈とのエピソードを語る!1st写真集『潜在意識』オリコンニュース独占インタビュー記事が公開中!


欅坂46副キャプテン・守屋茜が見据える未来「唯一無二のような存在に」初写真集への思い告白

  • 今月26日に1st写真集『潜在意識』(小学館)を発売する人気アイドルグループ・欅坂46の守屋茜(21)。小さな頃から憧れていた国・モナコ公国で撮影された本作は、心からモナコでのロケを楽しむうれしそうな笑顔や、ハードなトレーニングと糖質制限で作り上げた美しいボディラインを露わにした水着姿も収録する。写真集に込めた思い、そして4年目を迎え大きく飛躍し続けるグループについて、本心に迫った。

    ――副キャプテンの守屋さんから見た、絶対的エースの平手友梨奈さんはどんな人?

     てっちゃん(平手)は、すごくグループのことを考えていて、常に新しいことに挑戦して可能性を広げてくれる人です。少し前に私と友香とてっちゃんの3人で食事をした時に、すごくいろんなことを考えてくれている話を聞いて、同じグループという距離感なのに「さすがだなぁ」って思っちゃいました。

    ――欅坂46というグループは、今後どうなっていくと思いますか?

     4年目になりますが、まだ経験してないこともたくさんあるし、もっと知っていただけるチャンスが増えるよう、頑張ってグループを成長させていきたいです。そして、これまでいろんなことにチャレンジし続けてきましたが、唯一無二のような存在になれるようにもっと頑張っていきたい。大変な道のりかもしれないけど、みんながいるから大丈夫です!

    記事全文と写真はこちら

オリコンニュース より引用しました

993: 欅坂46まとめちゃんねる

キャプ、副キャプを従えご飯に行くてっちゃん。〆はキャプの家でトムとモフモフかな。

995: 欅坂46まとめちゃんねる

それ齋藤がいた日だったよ

997: 欅坂46まとめちゃんねる

そう、また行ったのかなと思って。
てちと動物のエピソード癒される

991: 欅坂46まとめちゃんねる

茜さんインタビュー面白い事いっぱい書いてる
写真集も欅坂もライブも語ってる

引用元:
http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/