ゆっかーに似てる?欅坂46二期生 松田里奈がブログであざとい生足を披露!

2019.2. 欅坂46二期生 公式ブログ
『お見立て会。松田里奈です。』

  • 東京って寒いですね
    宮崎も寒いと思っていましたが、冷たさが違う気がします。

    欅坂46 2期生

    宮崎県出身 19歳 松田里奈です。

    お見立て会ありがとうございました!!!
    自分たちが日本武道館という場所に立てたのも先輩方のおかげです。
    早く欅坂46の力になれるようになりたいです。

    お見立て会はとても楽しみにしていて、すごくワクワクしていました。
    なのにーー( •́ ̯•̀ )お見立て会の1週間前くらいから風邪っぽくなかなか歌えるような状況ではなく、自分の体調管理がまだまだでした。
    治すことに必死で、今まででこんなにのど飴買ったことないというくらい買いました。笑
    本番は歌えるとこまで治りましたが、万全の状態ではなかったので悔しかったです。

    踊ってる時もすっごく楽しくて、すごく景色が綺麗でまた早くあの景色を見たいです!
    すごく感動しました。
    握手会もすっごく楽しみでした!
    すこし不安もあったのですが、皆さんすごくすごく優しくてとてと楽しかったです!直接皆さんの声を聴けるのってすごくいいですね!!

    ファンレターも頂いたのですが、もう本当に嬉しいです!!(;_;)
    ありがとうございます!!!!
    ファンレターってきっとすごい力がありますよね
    落ち込んだ時とか辛いことがあった時とか絶対に自分を助けてくれると思います!
    一生の宝物にします!!!


    急にお姉ちゃんと撮影会が始まり、その時撮った写真
    「なんか雑誌っぽい!」って2人で言っていました。(そうでもない…)
    この1枚目の写真をお姉ちゃんとお母さんと弟が携帯のホーム画面にしていました。
    そしたら、なんとばーちゃんまでしてました。笑
    ほぼお姉ちゃんが強制していたような…

    ふじよぴ
    手、綺麗!細い!長い!
    かりんとは欅坂に決まる前から仲良しで、ご飯食べに行ったりとかしてた
    なんだか夏鈴には惹き付けられるオーラがある気がする
    そして、私は笑った顔が大好き
    苦手らしいけど、だからこそ笑った時に可愛い!きゅん!てなる!

    ブログって難しい…
    うまくまとめられてないし、言葉が思いつかなくて書きたいことがうまく書けないし、文章力、語彙力のなさ(._.)
    お恥ずかしい…

    鍛えていかねば

    今日はこの辺で

    ぎゅー。

    またねっ

欅坂46二期生 公式ブログ 『お見立て会。松田里奈です。』 より引用しました

ツイッターの反応

引用元:
http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/