美人過ぎる元銀行員!欅坂46二期生 松田里奈ちゃんが初ブログを更新!明日は松平璃子ちゃん

2019.2.9 欅坂46二期生 公式ブログ
『はじめまして。松田里奈です。』



  • 皆さん初めまして!


    欅坂46  2期生

    宮崎県出身  19歳   松田里奈です。




    2期生のリレーブログが始まりましたねっ

    私も楽しみにしていたのでやっとブログが書けることが嬉しいです!

    お礼配信をした8月からお待たせした期間が長くてすみません!待っていてくださった皆さまありがとうございます!


    それではまず、自己紹介します!



    ・名前        松田里奈(まつだりな)


    ・生年月日   1999年10月13日(19)


    ・血液型   O型


    ・出身   宮崎県


    ・身長   159cm

                       この前測ったら伸びてました!


    ・ニックネーム   まつり、まりな、まつだ

                好きなように呼んでくださいっ

                    まだ他にもあれば募集中ですっ


    ・好きな食べ物   牛タン、鶏肉、野菜

    ・嫌いな食べ物   レバー


    ・SHOWROOMは45番(よしこ)で配信していました!


    ・歌とダンスが大好きです!


    私は9月いっぱいまで銀行で働いてました。短い間でしたが、すぐ辞めてしまうことになったにも関わらず、すごく応援してくださっています!本当に感謝しかないです!自分はこのアイドルというお仕事をやりたいと思ったので今ここにいます!


    自己紹介はこの辺で!




    私は、アンビバレントを一緒に踊らせて頂いた1人ですが、きっとファンの皆さんも先輩方も困惑された方が多いと思います。

    悪目立ちしないように、ちゃんと馴染めるように、すごく必死でした。時間を見つけては皆で練習して


    ですが、私は振りを間違えてしまいました。

    すごく悔しくてすごく申し訳なくて、そしたら先輩方が励ましてくださったり、終わったあと褒めてくださったり、始まる前もたくさん声をかけて頂いて、すごく優しくて…(;_;)

    もっと頑張りたいと思いました。





    オーディションの話をします🎤



    二次審査、三次審査は両親と行きました。三次審査は東京だったので、きっと行けないだろうなって諦めていたら両親が宮崎から車で連れて行ってくれました😳

    審査会場に着いて、名前を言ったら「ないですねっ」って言われて、えっ?!?ないの?!なんで私ここに居ると!?受かってないのに来ちゃった?!とか考えてたら、ただ集合時間より早く来すぎてて、時間通りに行ったらちゃんと名前ありました(^^;


    最終審査は、お姉ちゃんが着いてきてくれました。審査の待ち時間が結構長くてすっごくドキドキでした。合格発表の時まさか自分の名前が呼ばれると思いませんでした。だから返事が出来なくて|ω・`)反省…。

    もう信じられなくて頭の中がゴチャゴチャでした(´×ω×`)



    自己PRではずっと一発ギャグをやり続け、ほとんど微妙な空気になりましたが、全部笑顔で「はいっ」と言ってしめていました。笑


    オーディションの時のお話でしたっ

    もっと長くなりそうなので、短くしたつもりですっ




    一枚目の写真は、最終審査の前日の写真📸

    お姉ちゃんが撮ってくれました

    ちょっとキメすぎたかな、、、?😅



    次は2期生との写真📸

    一気に全員載せようと思ってたけど、長くなっちゃう無理だと思ったので、分けて載せていこうと思いますっ





    もりちゃ。

    ひかるは、よく一緒にどこかに行ったりすることが多くて、いつも一緒に2人でふざけてめっちゃ笑ってます、笑いが絶えない

    質問の受け答えがすごくうまくて、私はうまくまとめられず長くなっちゃったりするのに、ひかるはしっかりまとめてサラッと言うんです。そしてよく、そう!それが言いたかった!ってなります






    ほにょ。

    保乃は本当ふにゃふにゃしてて可愛いですよねっ

    だけど、たまに面白いこともするのでギャップがたまらないですっ

    1日だけ誰かになれるなら保乃になりたいです( ¨̮ )

    年上だけどちょっぴり妹みたいで可愛いです!







    まだまだ書きたいことがたくさんあるんですけど、もうすごく長くなってしまったので、我慢して次のブログで書きます!



    恥ずかしいけど自撮りを載せて終わろうと思いすっ






    どんっ。







    ぎゅっ。

    最後まで読んでいただきありがとうございます!!!


    明日はりこぴですっ(松平璃子)

    璃子のブログ気になる…

    めっちゃ楽しみやな~😳



    次のブログ楽しみにしちょってね~🐓



    またねっ🌺🌴

欅坂46二期生 公式ブログ 『はじめまして。松田里奈です。』 より引用しました

292:

ブログキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

301:

まつりちゃんもかわいいな

300:

まつひかいいな

297:

まつりちゃん、美人すぎんだろ

引用元:
http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/