【欅坂46】増本綺良「グループのマイナスには簡単になれてしまいます。」ライブを終え今の心境や舞台裏エピソードをブログに綴る!

2020.7.17 増本綺良 公式ブログ
『ユメ』

  • こんにちは!

    ブログ開いてくださりありがとうございます。

    新二期生、増本綺良です。よろしくお願いします!

    オフィシャルグッズのTシャツデザインめっちゃ素敵❀(*´▽`*)❀

    かなり好きです

    先日、欅坂46 配信ライブが行われました!
    見てくださった方ありがとうございました。

    私達新二期生も、欅坂として初めて楽曲に参加させて頂きました。

    合間には新二期生だけでMCもさせて頂き、菅井友香さんからの重要なお知らせもあり、常に心臓がバクバクな時間でしたが、とにかく感動しました!

    リハーサルでは早替えに手こずってしまい、二度も小池さんのお手を煩わせてしまったり、本番ではや〜れなさんと激突してしまったりと、反省点はたくさんあります。

    ですが、何かある度に必ず周りの誰かが助けてくれました。

    本当に本当に素敵なグループだなと、改めて感じました。

    (また載せちゃう)

    「新二期生含めた28人でこれから頑張っていきます。」という言葉は魔法のようで、そう言って頂ける度に幸せな気持ちになります。

    まだ入ったばかりの私たちがすぐにグループの力になるというのは難しい事かもしれません、ですが、グループのマイナスには簡単になれてしまいます。

    それだけは本当に避けたいことです。

    経験の差を理由に妥協せず、少しでも先輩方に近づけるように、これから頑張っていきます!

    同じような言葉しか並べられないけど、燃えています🔥

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

    パシャリ

    大沼さんとツーショットをしっかり撮るのは初めてかもしれないです

    結構お話はします

    この方、最近ずっと「うちっちうちっち」って言ってますが、「私」なのか「私達」なのかまだ分かりません。

    この衣装を着て、ノースリーブ好きかも〜と初めて思いました。

    パシャリ

    この衣装も好きだったので、着られて嬉しかったです。
    よく見たら腕のボタンにまで文字が…!驚きました。

    !!

    小池さんに、早替えの時迷惑かけてすみませんでした。と伝えたかったのですが、声をかけるタイミングが掴めず、近くでソワソワしていたら「写真撮ろう」と声をかけてくださったんです!嬉しい、、本当に本当にありがとうございます。

    菅井さんもお写真撮ってくださったんです、幸せです。
    ありがとうございます(_ _*))

    忘れられない一日になりました!

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

    長くなってしまいましたが、最後まで読んでくださりありがとうございました。

    増本綺良

増本綺良 公式ブログ 『ユメ』 より引用しました

引用元:
http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/