乃木坂46白石麻衣「欅ちゃんを見ていて『パフォーマンスかっこいいな』って思いますけど…」欅坂46が刺激になっているというドラマのインタビュー記事が公開中!『スポーツ報知』

乃木坂46・白石麻衣、グループ卒業は「タイミングかな」…独自のセンター論も明かした

  • 乃木坂46の白石麻衣(26)が出演する日本テレビ系ドラマ「俺のスカート、どこ行った?」(土曜・後10時)が20日にスタートする。白石は赴任2年目の世界史教師役。下ネタも平気なやさぐれ感たっぷりの役どころで「みなさんがイメージしている私と違った一面を見せたい」と意欲を見せた。乃木坂46が結成されて9年目。「センターでなくても自分のできる役目を果たしたい」とグループ第一を念頭にした上で、独自のセンター論を披露。また、グループを引っ張ってきた1期生が続々卒業している中、自身については「卒業はタイミングかな」と話した。(ペン・国分 敦、カメラ・小泉 洋樹)

    中略

    妹分の欅坂46の存在はいい刺激になっているようだ。

     「欅ちゃんとは全然グループの色が違います。同じ坂道グループで妹分にはなると思うんですけど、私たちとは全然、方向性も違っていて向こうはかっこいい楽曲も多いですよね。でも、いい刺激にはなっていますね。欅ちゃんを見ていて『パフォーマンスかっこいいな』とか『すごいなダンス』って思いますけど、乃木坂はそこじゃない。私たちは乃木坂らしさを出していけたらと思っています」

    記事全文はこちら

スポーツ報知 より引用しました

乃木坂46齋藤飛鳥が坂道シリーズについて語る!

引用元:
http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/

あなたにおすすめ!
雑誌
最新ニュース
Loading RSS Feed
更におすすめ!
櫻坂46まとめちゃんねる