「軽い気持ちで入ったわけではない」欅坂46二期生 森田ひかる×井上梨名×武元唯衣、現在の心境を語るインタビューが公開中!

欅坂46、新メンバー二期生の葛藤とプレッシャー 「『Mステ』出演で嬉しさよりもしんどさ」

  • 昨年の12月10日には東京・日本武道館にて『欅坂46 2期生/けやき坂46 3期生「お見立て会」』が開催され、欅坂46には9名の二期生が加入。結成からの3年半、全シングルでセンターを務める、絶対的エースで最年少メンバーである平手友梨奈を中心にした1期生メンバーだけで活動してきた。9人の新メンバーが、8枚目のシングル「黒い羊」の姿が特典映像に収められ、本作をもって欅坂46が新ステージへと突入するようだ。新メンバーの井上梨名、武元唯衣、森田ひかるが、現在のアイドルシーンで最も勢いのあるグループに選ばれた現在の心境を語った。

    記事全文と写真はこちら

欅坂46、新メンバー二期生の葛藤とプレッシャー 「『Mステ』出演で嬉しさよりもしんどさ」 より引用しました

125:

るんるん控えめすぎるだろwもっとガツガツいけ

 森田ひかる「自分たち9人が入ることで21人の絆を壊したくないなと思ってます。でも、軽い気持ちで入ったわけではないので、なるべく迷惑をかけないように意識しながら、いつか楽曲に参加できるように努力していきたいです」

127:

ひかるちゃんフロントで良いぞ

138:

迷惑かけないようにってのがいかにも欅坂っぽい

引用元:
http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/