乃木坂46秋元真夏「色んなスタッフさんから「ひらがなけやき見に行った方が良いよ」って言われた」日向坂46齊藤京子との対談で語る!『BUBKA 4月号』インタビュー記事が公開中!

【BUBKA 4月号】乃木坂46 秋元真夏×日向坂46 齊藤京子インタビュ―「後見人宣言」

  • 念願のデビュ―シングル発売と、それに伴う改名も決まり、いよいよ大空に向かって羽ばたき出した日向坂46。

    ここからはメンバ―たち自身の活躍によってその未来が決まるという状況だが、中でも齊藤京子の持つ万能感はグル―プの鍵を握っていると思う。

    熟練のテクニックと磨き上げたアイドル哲学を持つ先輩 ・秋元真夏から、彼女は何を学ぶのか?

    ――『ひらがなくりすます2018』を見に行くことになったのは、どんな経緯だったんですか?

    秋元 色んなスタッフさんから何度も「ひらがなけやき、見に行った方が良いよ」って言われてたんです。それだけ言われるのは、理由があるんだろうなと思っていて。握手会に来てくださるファンの方からも「ひらがなけやきも推してるけど、ライブがすごく良いよ」ってよく聞いてたので、見てみたいなと思いました。

    ――当日は白石麻衣さんも一緒でしたが、秋元さんが誘ったんですか?

    秋元 いや、お互い一人で行こうとしてたら、たまたま一緒になったんですよ。まいやんもひらがなけやきちゃん、大好きなんです。たまたま空いてるスケジュ―ルで行こうと思ったら、スタッフさんから「白石も行くんだよ」って聞いて一緒に見に行きました。

    記事全文はこちら

BUBKA より引用しました

4:

色々ライブ行ってれば一昨年からのひらがなけやきがパフォーマンス力高いし一番勢いあることは一目瞭然だったもんな

104:

それな
ライブは坂道の中でもひらがな盛り上がるし楽しい

19:

真夏は肩書きないけど桜井不在のキャプテン代理したり坂道グループの総監督みたいな動きしてるわ

17:

普通に一番いいからな日向坂は
あれを知らずに過ごすのはもったいない

33:

有能スタッフやなぁ

35:

京子が初対面なのに真夏の尻を触ってるのがいいね

42:

白石真夏が可愛がってあげてたら他のメンバーや後輩が日向坂と一緒に仕事する時にお互いに仕事がしやすくなるし最近増やしている合同仕事の時にもファンからの批判が少なくなるからね

50:

ひらがなのライブまじで最高だからな

引用元:
http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/