欅坂46まとめちゃんねる

おすすめ記事

「みんな泣き叫んでいた」欅坂46上村莉菜×尾関梨香の『黒い羊』MV撮影の裏話など独占インタビューがモデルプレスで公開中!

カテゴリー雑誌

<欅坂46上村莉菜&尾関梨香インタビュー>「黒い羊」MV撮影は「みんな泣き叫んでいた」仲良し“おぜむー”コンビがもう1日ペアロケに行くなら?

  • 欅坂46が2月27日に8thシングル「黒い羊」をリリース。TYPE-Dに収録されるユニット曲「ごめんね クリスマス」を歌う上村莉菜(うえむら・りな/22)と尾関梨香(おぜき・りか/21)の2人が、モデルプレスのインタビューに応じた。グループとしても初挑戦となる長回しMVは発売前からすでに大きな話題を呼んでいるが、2人は撮影を「みんな泣き叫んでいた」「ボロボロになってやった」と語る―――。新曲の裏話に迫ったほか、新ユニットから2人のプライベート、夢を叶える秘訣までたっぷりお届け。

    ― 最新シングル「黒い羊」の楽曲やMVを見て、これまでにない深いテーマで衝撃を受けました。初めて完成した楽曲に触れた時、率直に何を感じましたか?

    上村:MVを見た時はすごく泣きました。みんな泣いていたよね?

    尾関:うん。みんな泣いていた。

    記事全文と画像はこちら

モデルプレス より引用しました

989:

なんかきてるうう


995:

やっぱりむーちゃんにはおぜやな


990:

そうだったのかw(笑)。

― 上村さんはどんな役柄でしたか?

上村:なかなか芽が出ない地下アイドルです。可愛い服だけれど、全身黒で暗い感じを出しています。あとボロボロのうさぎのぬいぐるみを常に持っている

991:

そんな役だったのかw
むーちゃん自分で考えそうな設定だなw


992:

生きたうさぎなら迫真の演技出来たのにw


引用元: http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/

 , , , ,

欅坂46まとめちゃんねるTwitter
Twitterアカウントのお知らせ
凍結のため、新たなアカウントに生まれ変わりました!
Twitterのみの情報発信やリツイートもたくさんしていきます!
ぜひぜひフォローお願い致しますm(__)m
アカウントのフォローはこちら

注目の記事

『「みんな泣き叫んでいた」欅坂46上村莉菜×尾関梨香の『黒い羊』MV撮影の裏話など独占インタビューがモデルプレスで公開中!』へのコメント

  1. 名前:名無し46ちゃんねる様 : 投稿日:2019/02/26(火) 14:59:53 ID:U3NDU2MTg

    2017年のツアー時、四六時中メンバーと一緒にいたことで仲が深まったって
    書いてあるが、この時期いなかった今泉は戻ってきたら空気が変わってて
    居場所がないと思い込んだんだろうな

  2. 名前:名無し46ちゃんねる様 : 投稿日:2019/02/27(水) 12:57:07 ID:c3OTMyNDE

    記事の中で、おぜがキャプとてちの絡みのシーンで階段のところに居たと言ってるが、確認できない。
    黒い服着た女性が階段を上っていくのは分かる。
    記事がおぜとむー間違ってないかな?
    昨日フラゲできてないので、円盤で見ればはっきりするかもしれないけど。

コメントをどうぞ(チェック後に反映するため表示までに時間がかかる場合があります)

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

おすすめ記事

PAGE TOP ↑