水着&ランジェリー姿、シャワーシーンも収録!欅坂46渡邉理佐1st写真集4/10発売決定!

欅坂クールビューティー渡邉理佐 4月に初の写真集

  • 欅坂46渡邉理佐(20)の初写真集(タイトル未定)が、集英社から4月10日に発売されることが3日、分かった。欅坂46で6人目のソロ写真集となる。

    昨年秋、米東海岸のマイアミと、バハマのナッソーやエルーセラ島で撮影。ピンク色の砂浜が特長で「インスタ映え」スポットで知られるバハマのピンクサンドビーチなどで、水着撮影にも初挑戦した。大西洋とカリブ海がぶつかり合う世界的絶景「グラスウィンドウブリッジ」も訪れた。ランジェリー姿や、シャワーシーンも収録するという。撮影は倉本GORI氏が務めた。

    撮影を振り返り、渡邉は「ずっとずっと憧れで、いつかは行ってみたいと思っていた場所アメリカのマイアミ、忘れられないくらいキレイな海と自然に出会えたバハマで、初めてのソロ写真集を撮影していただきました」と喜んだ。初の水着撮影については「水着撮影も初めてだったので少し緊張しましたが、開放的なマイアミやバハマの雰囲気のおかげでリラックスして楽しむことができました」とコメントした。

    記事全文と画像はこちら

日刊スポーツ より引用しました

15:

りさの写真集が衝撃的すぎて頭に入ってこねー

ついに水着解禁するのか…

941:

既に神写真の予感
でも水着は悲しい

948:

期待できる(確信)

924:

マイアミビーチかよ

930:

理佐アメリカで撮影したい言ってたから望み通りじゃん

933:

集英社か

938:

水着飛び越えて下着とシャワーか
頑張ったな

943:

割り切ったね、。

954:

理佐ちゃんそこまでやるかスゲーな

引用元:
http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/