けやき坂46「ハッピーオーラの源泉は?」井口眞緒と佐々木久美にスポットを当てた記事が話題に!

けやき坂46 ハッピーオーラの源泉は?

  • 12月11~13日までの3日間、日本武道館でけやき坂46「ひらがなくりすます」ライブが開催されたのだが、このライブが大好評だ。

     けやき坂46の武道館ライブは今年1月に続いて2度目。ただし、1度目は、欅坂46のライブがメンバーの体調不良などで開催が難しくなり、その振替になった公演もあって、自力での3daysは初めてということになるが、チケットは即完売だったという。

    クールな欅坂、王道の乃木坂に対して、ひらがなは「ハッピーオーラ」がキャッチフレーズ。そのキャッチフレーズ通りに、メンバーたちは思いっきり楽しそうに弾けていて、会場全体が、正直記者が今まで感じたことのない幸せな空間を作り出していた。

     その理由を考えながらステージを見ていて気付いたのは、ひらがな1期生井口眞緒の存在感にあるような気がする。

    記事全文はこちら

財経新聞 より引用しました

116:

井口についての記事がほほ半分を占めていてワロタ

118:

オッサンや業界オッサンにファンがジワジワ拡がってるんだよな井口。
スナック効果は絶大なんだよな~。

120:

最後の方の表現面白いなw

137:

ひらがな推しの感想だろこれ
ライブだけ見てここまでグループの根幹見抜けたらすごいわ

121:

けやき関係の記事はライターの推しが分かりやすい法則

127:

井口はこのくりすますではあんまり目立たなかったけどね(いい意味で)
ミュールで周りの人の振りが見られなくて挙動不審になったぐらいか

134:

ミュールの2番では笑わせてもらった

129:

くみテンにフォーカスされた記事って珍しい、というかめちゃめちゃ評価高くて面白い&泣けた

138:

正直、くみてんってかっこいいんだよな
一生ついていきたくなる感じだわ

くみてんの親とそんな年変わらないだろう俺が言うのもなんだけど

引用元:
http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/