欅坂46 平手友梨奈のクリスマスゲリラ逆電!てちサンタと逆電握手会の巻【SCHOOL OF LOCK!】

Xmas ゲリラ逆電 2DAYS 1日目!『てちサンタと逆電握手会』!!!!

  • ちょっと!なんなんすか!なんなんすかこれ!齋藤冬優花こと “ふ~ちゃん” こと “とうふちゃん” のブログなんなんすか!最近は資料本を読むのにハマってるってなんなんすかマジで!『平手友梨奈のGIRLS LOCKS!』本日もスタートですよマジで!!! いつもありがとよ!

    書き起こし記事全文と画像はこちら

GIRLS LOCKS! より引用しました

11:

Xmas ゲリラ逆電 2DAYS 1日目!『てちサンタと逆電握手会』!!!!







15:

かわよい

19:

昨日はサンタ帽子あった方が可愛いかったけど
今日はない方が可愛い。不思議な顔や

959:

てちがテンション高いと嬉しいね

977:

今日もサンタ帽キャロてちキタ━━!!

989:

ぬぉおおおお
てっちゃん!!
キャロライン~♡♡♡♡

995:

キャロおぉぉおおおおお
前髪の感じめっちゃ好き

998:

くるんとしとるのがな
かわええ

974:

放送後記、さっそくふーちゃんのブログについてwww

978:

咀嚼音くるううううううう

引用元:
http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/