欅坂46メンバーが渡辺梨加の「秘密」を次々に暴露!その内容がどれも面白すぎると話題に!【Ray】

【欅坂46・渡辺梨加】長濱ねる&渡邉理佐が暴露♡べりかの可愛すぎる「秘密」

  • 「ぺーちゃんなら何をされても許せる」と、欅坂46メンバーたちから愛されている渡辺梨加。そんなみんなを虜にするべりかの素顔を、長濱ねる、渡邉理佐、菅井友香たち12人のメンバーに聞いてきました!可愛いすぎる目撃談の数々、じっくり味わって♡

    長沢菜々香さん

    「欅共和国ライブのリハで噴水の試し打ちがあって、水にぬれないようにと、めっちゃくちゃ遠くに逃げていたのですが、ちょうど逃げていた場所が一番水がかかる場所で、誰よりもびしょぬれになってました。」

    守屋茜さん

    「芯がある。ふわふわな独自の雰囲気とか、メンバーのみんなの癒し的存在。でも実は、自分に厳しい一面もあって尊敬する。」

    渡邉理佐さん

    「実はギャグセン高め。ライブのあき時間に面白い動きをしながら私の名前を呼んできたり、実は変顔がハイクオリティだったり。本当に面白いからいつかみんなにも知ってもらいたい。」

    長濱ねるさん

    「ポケットカイロとTシャツを一緒に洗濯しちゃって、Tシャツに鉄がめっちゃくっついてました。」

    小池美波さん

    「ファッションショーの仕事のリハのとき。みんなが私服でキメキメでランウェイを歩く中、食パンの絵のTシャツを着たペーちゃんが登場。詳細の“私服で来るように”という文を見落としたみたいで、ダンスのときの練習着を持ってきてしまったらしく、メンバーやスタッフの爆笑をかっさらっていました。」

    石森虹花さん

    「肉フェスに一人で行ってました!爆」

    菅井友香さん

    「記者会見の質問が事前に知らされることもあって、そのときは事前に答えることを考えておくんです。この前、知らされた質問とは違うことを突然聞かれたときも、りかちゃんは予定通りの質問に対しての答えで返していて、噛み合ってなかったこと。(りかちゃん)らしいな〜って密かに笑っちゃいました。」

    上村莉菜さん

    「握手会の帰りのバスの中で、ペーちゃんが『靴忘れた!』といい出して、見たら会場用のスリッパでした。足の感覚どうなってるんだろう。」

Ray より引用しました

131:

面白いwぺーちゃんスコ

138:

ねるから下、全部笑った

140:

ぺーちゃんwwww

上村莉菜さん

141:

面白すぎwww

151:

ペーちゃんは癒しだわw

152:

草生える

なーこちゃんそれ触れるんかいw

144:

ぺーちゃんやっぱロボットだなw

142:

足の感覚どうなってるんだろは草

148:

ぺーちゃん確か前にも撮影後か何かの時にスリッパで帰ろうとしてなかった?www

引用元:
http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/