櫻坂46松田里奈、貴重な学生時代の思い出を語る・・・


櫻坂46松田里奈が語るソフトボール時代「セーフティバントが得意」。「極めていた」ことも

  • 櫻坂46松田里奈インタビュー後編「ソフトボール部の思い出」

    櫻坂46の2期生メンバーで、副キャプテンとしてグループを支えている松田里奈さん。バラエティーにラジオ、朝の情報番組に至るまで幅広い活躍を見せている。周りを惹きつける明るさが持ち味の彼女だが、中学時代の3年間はソフトボールに打ち込んでおり、”意外なポジション”でその魅力を発揮していた。そんな”松田里奈らしさ”が詰まったソフトボール部時代を中心に、あまり明かされていないスポーツとの関わりについて聞いた。

    記事全文と写真はこちら

集英社スポルティーバ より引用しました

櫻坂46松田里奈が『呪術廻戦』ついて熱弁。バトルシーンでかけたい櫻坂46の曲は?

  • 櫻坂46メンバーで、2期生ながら副キャプテンとしてグループを引っ張っている松田里奈さん。アニメ好きとしても知られ、自身のブログで数多くの作品を紹介し、好きなシーンやキャラクターについて力説している。『週刊少年ジャンプ』(集英社)で連載中の漫画『呪術廻戦』はそのひとつで、プライベートで主人公の虎杖悠仁(いたどり・ゆうじ)がプリントされたロングTシャツを購入するほどのハマりぶり。現在、公開中の映画『劇場版 呪術廻戦 0』も話題。あらためて彼女に、作品の魅力を聞いた。

    記事全文と写真はこちら

集英社スポルティーバ より引用しました

引用元:
https://krsw.5ch.net/sakurazaka46/subback.html