櫻坂46まとめちゃんねる

おすすめ記事

櫻坂46、春色に染まる!藤吉夏鈴×森田ひかる×山﨑、2/20発売『non-no』4月号に登場!

『non-no』3月号、Magazine試し読み

non-no Web より引用しました

注目の記事

藤吉夏鈴×森田ひかる×山﨑天センター3名のインタビュー記事まとめ


新生「櫻坂46」は森田ひかる、藤吉夏鈴、山崎天の2期生3人が引っ張る「目標は初の海外公演」…芸能記者イチオシ今年の顔

  • 「欅坂46」から昨年10月に改名した「櫻坂46」。12月に改名後初のシングル「Nobody’s fault」をリリースし、大みそかの第71回NHK紅白歌合戦にも“初出場”した。センターは、表題曲では森田ひかる(19)、カップリングの「なぜ 恋をして来なかったんだろう?」は藤吉夏鈴(19)、「Buddies」は山崎天(15)が務めた。2018年に入った2期生3人が新生ユニットを引っ張っている。(浦本 将樹)

    記事全文はこちら

スポーツ報知 より引用しました

櫻坂46・森田ひかるのViVi独占ニュース!最近密かにやってることとは

  • 2020年10月14日。約5年間にわたる『欅坂46』の歴史に幕を閉じ、新たな坂を登り始めた『櫻坂46』。スカートの裾が桜色に染まった真っ白な制服に身を包み、真っ直ぐな瞳で未来だけを見据える彼女たちの姿は、はかなくも、眩しく、力強い。藤吉夏鈴、森田ひかる、山﨑天。グループの夢を全身で担う3人がデビューを果たした今の等身大のキモチを『ViVi』だけにたっぷりと語ってくれました。今回は、森田ひかるさんからのメッセージと、3人をもっと知れちゃうQ&Aをご紹介しちゃいます!

    記事全文はこちら

vivi より引用しました

引用元: https://krsw.5ch.net/sakurazaka46/subback.html

 , , , ,

日向坂46の記事はこちら

日向坂46まとめちゃんねる

注目の記事

コメントをどうぞ

※誹謗中傷などの不適切なコメントは削除しコメント禁止の措置を取らせて頂く場合があります。
※荒らし・煽りコメントには反応しない様にお願いします。場合によっては反応している方もコメント禁止の措置を取らせて頂く場合があります。

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑