櫻坂46まとめちゃんねる

おすすめ記事

櫻坂46武元唯衣、センター森田ひかるについて「陰でかなりの努力をしていないとできない表現」井上梨名&大沼晶保が語った『Nobody’s fault』インタビューが公開!【M-ON!PRESS】

櫻坂46 “全員で楽曲を届ける”。1stシングル3チームで魅せた、新しい色、表情、メッセージ。それぞれから代表して、井上梨名、大沼晶保、武元唯衣にその心境を訊く。

  • 2020年10月12日、13日に開催されたオンラインライブ『欅坂46 THE LAST LIVE』をもって約5年間に渡った欅坂46としての活動に幕を下ろし、翌日の10月14日から新たな活動をスタートさせた櫻坂46が、1stシングル「Nobody’s fault」をリリースした。

    本作に収録されるのは、表題曲を含め、森田ひかるがセンターを務める楽曲が3曲、恋のウキウキを詰め込んだラブソング「なぜ 恋をして来なかったんだろう?」を笑顔で歌う藤吉夏鈴センター曲が2曲、仲間との絆を描いたエールソング「Buddies」で高らかに声を上げる山﨑天センター曲が2曲の全7曲。“櫻エイト”と呼ばれる1、2列目のメンバーは変わらず、3列目の6人が3チームに分かれた14人編成のフォーメーションの意図とは? “全員で楽曲を届ける”という新たなコンセプトを表明した櫻坂46から、各チームを代表して、井上梨名、大沼晶保、武元唯衣の3人に話を聞いた。

    記事全文はこちら

エムオンプレス より引用しました

ツイッターの反応

引用元: https://krsw.5ch.net/sakurazaka46/subback.html

 , , , ,

日向坂46の記事はこちら

日向坂46まとめちゃんねる

注目の記事

コメントをどうぞ

※誹謗中傷などの不適切なコメントは削除しコメント禁止の措置を取らせて頂く場合があります。
※荒らし・煽りコメントには反応しない様にお願いします。場合によっては反応している方もコメント禁止の措置を取らせて頂く場合があります。

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑