『IDOL AND READ』編集部「櫻坂46はもちろん、欅坂ファンの方にも、ぜひ読んでほしい」原田葵の撮影レポートが熱い!

IDOL AND READ 025取材レポその1(原田葵/櫻坂46)

  • 1日1話、第1弾は、今回の表紙のこの方からです。

     

    今回、本誌の表紙巻頭を飾ってくださったのは、この号が発売される12月9日にデビューシングル「Nobody’s fault」をリリースする、櫻坂46の原田葵さんです。

     

    欅坂46としての約5年間の活動に終止符を打ち、

    10月に改名のうえ、再スタートした櫻坂46ですが、

    原田さんは、欅坂一期生として中学3年生で活動を始めたメンバーです。

     

    高校3年生の春に大学受験のため休業し、

    その約1年後、夏の野外ライブ“欅共和国2019”で復帰しました。

     

    そんな経緯もあったゆえ、思いもことさら強かっただろう欅坂のこと、

    そして新しい坂道としてスタートした櫻坂のことを、

    生い立ちを含め、2万字インタビューでじっくりとお聞きしました。

     

    原田さんはもともと明るく謙虚な方で、これまでの半生を終始笑顔で話してくださいましたが、復活した“共和国”で見た光景の話は、聞いているこちらもジーンときて思わず泣きそうになってしまいました。

     

    復帰してから平手さんからいただいた一言でさらにモチベーションも上がったものの、

    グループの激動はその後も続き、そこにきてのコロナで、復帰以降は正直、不安も少なからずあったと話してくれました。

     

    それでもメンバー一丸となって苦難を乗り越えてきただけに、

    今のグループとしての前向きさや、”やってやる!”感がひしひしと伝わってくるインタビューになっています。

     

    ずばり、櫻坂46のメンバーのモチベーションは、原田さんはもちろん、全員が高く、櫻坂46には期待しかありません!

     

    櫻坂ファンはもちろん、どこか不安に思っている欅坂ファンの方にも、ぜひ読んでほしいです。

     

    グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!

     

    そして、お待たせしました!

     

    今回の撮影ですが、合計2スタイルを披露してくださいました。

     

    その1が、表紙ですでに発表済みの、こちらの大人っぽいスタイル。

     

     

    そして、本邦初公開となるのが、こちらです!

     

     

     

    欅坂加入当初は「小学生」とまで言われていた原田さんですが(笑)、

    二十歳としての大人の魅力にあふれた今の原田さんに、ぜひご注目ください!

     

    『IDOL AND READ 025』発売まで、あと12日。

     

    どうぞご期待ください!

IDOL AND READ より引用しました

ツイッターの反応

原田葵、2/9発売『IDOL AND READ 025』表紙を務める

引用元:
http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/

Product Image

乃木坂46山下美月2nd写真集「ヒロイン」

Product Image

乃木坂46 5期生写真集 あの頃、乃木坂にいた

あなたにおすすめ!
雑誌原田葵
最新ニュース
Loading RSS Feed
更におすすめ!
櫻坂46まとめちゃんねる