欅坂46菅井友香「初心を思い出してやるしかない」今野運営委員長がメンバーに発表「櫻坂46」で再始動!

欅坂46、心機一転「櫻坂46」で再始動へ 菅井友香「初心を思い出してやるしかない」

  • グループカラーは何にも染まっていない「白」に

    アイドルグループ「欅坂46」の冠番組「欅って、書けない?」(テレビ東京、毎週日曜、深夜0時35分~)の27日放送回で、新グループ名が「櫻坂46」に決定したことを伝えられた際のメンバーの姿を公開した。

    10月12、13日のラストライブをもって「欅坂46」としての活動を休止し、改名することを発表していた同グループ。20日に渋谷スクランブル交差点の街頭ビジョンで新グループ名が「櫻坂46」になることがサプライズ発表されていた。

     そして、この日の番組内で新グループ名を伝えられたメンバーの姿を放送。「櫻坂46が皆さんの新グループ名になります」と発表され、「櫻というのは国の花でありますので日本を代表するグループになって行きたいという思いを込めての櫻坂46です」と伝えられた。メンバーはそれぞれ真剣な眼差しで発表に耳を傾けていた。

     この発表を受けてキャプテンの菅井友香は「ワクワクしますね。初心をもう1回思い出してやるしかない」と意気込みを口にした。

     グループカラーはこれまで

ENCOUNT より引用しました

欅坂46運営委員長・今野義雄さんからメンバーへの新グループ発表の瞬間をオンエア!

 

引用元:
http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/