欅坂46まとめちゃんねる

おすすめ記事

【欅坂46】小林由依1st写真集『感情の構図』を手掛けた鈴木心さん「ゆいぽんは、やっぱり、ゆいぽんだった。」『with』撮影エピソードを語る!

カテゴリー雑誌 小林由依

小林由依、9/28発売『with』11月号で櫻坂46への改名発表後、今の思いを語る。


欅坂46小林由依は“眼差しで今を語る人”

  • 欅坂46の小林由依が、28日発売の雑誌「with」11月号に登場。今の思いを語る。

    小林由依が今思うこと

    「櫻坂46」に改名が決定した欅坂46。グループに変化の波が起きている今、同誌の専属モデルでもある小林は、何を考えているのか。

    「何もないスタジオで。何もないところが、一番逃げ場がない。被写体の今のチカラが試されますから。今回はゆいぽんを追い込んでみたい」。打ち合わせの際、写真家・鈴木心氏が話した撮影のテーマ。写真集『感情の構図』を初めて開いた時、1ページ目に書かれた小林の言葉に、衝撃を受けた。この子は一体、どんな子なんだろうと。そしてそれから、さまざまな試練も受けながら成長してきた彼女はどんな姿でカメラの前に現れるんだろうと撮影が楽しみになった。

    今回用意したシチェーションは2つ。1つは真っ暗なスタジオと真っ白なセットアップ。もう1つは夕方の屋上、こちらは緊張感から解放された素の表情が出るようにと選んだものだ。

    記事全文はこちら

モデルプレス より引用しました

引用元: http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/

 , ,

日向坂46の記事はこちら

日向坂46まとめちゃんねる

注目の記事

『【欅坂46】小林由依1st写真集『感情の構図』を手掛けた鈴木心さん「ゆいぽんは、やっぱり、ゆいぽんだった。」『with』撮影エピソードを語る!』へのコメント

  1. 名前:名無し46ちゃんねる様 : 投稿日:2020/09/26(土) 20:24:45 ID:UwNDQ4MDM

    小林さんにはそろそろバク転を披露してほしいな

コメントをどうぞ

※誹謗中傷などの不適切なコメントは削除しコメント禁止の措置を取らせて頂く場合があります。
※荒らし・煽りコメントには反応しない様にお願いします。場合によっては反応している方もコメント禁止の措置を取らせて頂く場合があります。

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑