【欅坂46】with編集部「小林由依は“眼差しで今を語る人”」9/28発売『with』11月号で櫻坂46への改名発表後、今の思いを語る。


欅坂46小林由依は“眼差しで今を語る人”

  • 欅坂46の小林由依が、28日発売の雑誌「with」11月号に登場。今の思いを語る。

    小林由依が今思うこと

    「櫻坂46」に改名が決定した欅坂46。グループに変化の波が起きている今、同誌の専属モデルでもある小林は、何を考えているのか。

    「何もないスタジオで。何もないところが、一番逃げ場がない。被写体の今のチカラが試されますから。今回はゆいぽんを追い込んでみたい」。打ち合わせの際、写真家・鈴木心氏が話した撮影のテーマ。写真集『感情の構図』を初めて開いた時、1ページ目に書かれた小林の言葉に、衝撃を受けた。この子は一体、どんな子なんだろうと。そしてそれから、さまざまな試練も受けながら成長してきた彼女はどんな姿でカメラの前に現れるんだろうと撮影が楽しみになった。

    今回用意したシチェーションは2つ。1つは真っ暗なスタジオと真っ白なセットアップ。もう1つは夕方の屋上、こちらは緊張感から解放された素の表情が出るようにと選んだものだ。

    記事全文はこちら

モデルプレス より引用しました

小坂菜緒『with』最近のオフショット

この投稿をInstagramで見る

ライフスタイルが変わり、パンツに挑戦したいと思う甘派の方が増えたことで考えた、“甘派だけど「パンツ」がちな着まわし30Days”企画👖🌸⠀ ⠀ でも、可愛げのある着方が分からない…とお悩みではないですか❓🤔⠀ ⠀ そんな方でも抵抗なく履けるパンツもご紹介していますので、ぜひワードローブにプラスして、きちんと見えるけど実はストレスフリーなパンツコーデを楽しんでみてくださいね❣️⠀ ⠀ 本編では、フードコーディネーターを夢見る女の子に扮したゆいぽんが登場😘🍴⠀ シャボン玉遊びで童心に帰ってはしゃぐ、キラキラ笑顔が眩しい1カットをお届け😆 ✨ ⠀ ⠀ #パンツコーデ #着まわし #ゆいぽん #小林由依 #欅坂46 #ぽん撮 #フードコーディネーターぽんさん #シャボン玉と戯れぽんさん #誰がその鐘を鳴らすのか #with10月号 #KingandPrince

with編集部(@with_mag_official)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

. 一週間お疲れさまでした! with9月号付録ポーチのサイズ感をお伝えすべく、ゆいぽんに折り鶴と比較してもらいました🙋‍♀️ . というのは冗談ですが、 ポーチは縦12cm✖️横17.5cmで、マスク入れとしてもちょうど良いサイズなのです! コスメポーチとして以外にも使い勝手よし◎なので、ぜひ愛用してください! . P.S. 折り鶴の正体は、後日明らかになります☺️❣️ . #折り鶴と由依ちゃん #たまには名前呼び🥰 #欅坂46 #欅坂46結成5周年 #小林由依 #ゆいぽん #ぽん撮 #ぽんオフショ #with9月号 #ジルスチュアート #ジルスチュアートビューティ #イルミネイティングセラムプライマー #付録ポーチ #ツヤ肌下地 #with付録 #jillstuartbeauty

with編集部(@with_mag_official)がシェアした投稿 –

引用元:
http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/