平手友梨奈「地元にいた頃は自分から『頑張る』という言葉を全く発しない子だった」貴重な欅坂46加入初期のインタビューも…映画『僕たちの嘘と真実』スポニチ牧元一記者のコラムが公開!

欅坂46映画で再認識した平手友梨奈の特異な才能

  • 【牧 元一の孤人焦点】公開中の欅坂46のドキュメンタリー映画「僕たちの嘘と真実」を見た。特異な才能の持ち主である平手友梨奈がかつて所属していたグルーブの成功と苦悩を記録した作品だ。

     平手の特異性を、ライブ中に転落するシーンで再認識できた。楽曲の途中、他のメンバーがいる正面ステージから踊りながら抜けだし、花道ステージを通って中央ステージに到達。曲が終わると、力尽きた様子でステージから落ちてしまう。

    記事全文はこちら

スポニチANNEX より引用しました

レギュラー化 9月29日(火)スタート! 第1回&第2回ゲストは平手友梨奈

  • サカナクション・山口一郎がいままでにない切り口で届ける“音楽実験番組”がレギュラー化!毎回意外なゲストをむかえるトークコーナーも見どころ。最初のゲストは平手友梨奈。ほかのインタビューでは聞くことのできないさまざまな話題を、2週にわたって自然体で語り合う。

    <平手友梨奈コメント>

    収録はすごくあっという間の時間でした。山口一郎さんは以前「お互い似てるところがあるよね」と声をかけてくださったことがありましたが、ちゃんとお話ししたのは今回が初めてでした。とても話しやすくて、共感できる考えがたくさんありました。いろいろな話題に広がっていった今回のトーク、ぜひご覧ください。

NHK より引用しました

引用元:
http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/