欅坂46まとめちゃんねる

おすすめ記事

欅坂46菅井友香、平手友梨奈へ親目線のエール「存分にやりたいことをやってほしい」映画『僕たちの嘘と真実』インタビュー&撮り下ろし写真が公開!【音楽ナタリー】


小池美波、小林由依、菅井友香、守屋茜が語る欅坂46の5年間とこれから

  • 欅坂46のドキュメンタリー映画「僕たちの嘘と真実 Documentary of 欅坂46」が9月4日に全国公開された。映画公開に伴う取材の場が設けられ、音楽ナタリーではメンバーの小池美波、小林由依、菅井友香、守屋茜に話を聞いた。

    「僕たちの嘘と真実 Documentary of 欅坂46」は欅坂46の結成から現在までの約5年間を追ったドキュメンタリー作品で、華やかな活動の裏で葛藤するメンバーの姿、困難に直面しながらも支え合いながら進んできた彼女たちのリアルな表情が描かれている。自分たちが歩んできた歴史にドキュメンタリーフィルムという形で客観的に触れたキャプテン菅井は「こういう形で振り返ることもなかなかなかったので、脆かった部分もあったんだなと改めて感じましたし、それも含めて1つひとつがかけがえのない時間だったなと改めて思いました」としみじみ語り、全国公開を前に2度鑑賞したという副キャプテンの守屋は「特に最初のほうは自分たちが歩んできた道のりを振り返られるように作られていたので、『いろんなことがあったな』と序盤からウルっときてしまいました。2回目は落ち着いて観られましたが、やっぱり感情の振れ幅が大きい作品だなと思いました」とコメントした。

    記事全文と写真はこちら

音楽ナタリー より引用しました

小林由依×森田ひかる、ファンへの感謝を伝える動画も公開中


ファン必見のインタビューが詰まったパンフレットも好評発売中

引用元: http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/

 , , , , ,

日向坂46の記事はこちら

日向坂46まとめちゃんねる

注目の記事

コメントをどうぞ

※誹謗中傷などの不適切なコメントは削除しコメント禁止の措置を取らせて頂く場合があります。
※荒らし・煽りコメントには反応しない様にお願いします。場合によっては反応している方もコメント禁止の措置を取らせて頂く場合があります。

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑