欅坂46まとめちゃんねる

おすすめ記事

長濱ねる、グループを卒業してからの気持ちの変化や3年後の自分を語る!『クランクイン!』インタビューが公開!

カテゴリー雑誌 長濱ねる


長濱ねる、今後の活動への思い「作り手さんとしてのお仕事も柔らかくやっていけたら」

  • 7月7日から、ドキュメントバラエティ『セブンルール』(カンテレ・フジテレビ系/毎週火曜23時)の新レギュラーとして出演している長濱ねる。昨年7月に欅坂46を卒業して以来、初のメディア出演を果たした初回も大きな話題を集めていた。9月4日に22歳を迎えたばかりの今、これからの活動について「作り手さんとしてのお仕事も柔らかくやっていけたら」と思いを巡らせる。

    記事全文と写真はこちら

クランクイン! より引用しました

ツイッターの反応

引用元: http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/

 , ,

日向坂46の記事はこちら

日向坂46まとめちゃんねる

注目の記事

『長濱ねる、グループを卒業してからの気持ちの変化や3年後の自分を語る!『クランクイン!』インタビューが公開!』へのコメント

  1. 名前:名無し46ちゃんねる様 : 投稿日:2020/09/08(火) 12:43:40 ID:YyMzM4NTQ

    そのうちドラマの仕事に書く方でかかわってほしいね!

  2. 名前:名無し46ちゃんねる様 : 投稿日:2020/09/08(火) 17:40:30 ID:M3NDAzMDA

    この考え方分かるわ~

コメントをどうぞ

※誹謗中傷などの不適切なコメントは削除しコメント禁止の措置を取らせて頂く場合があります。
※荒らし・煽りコメントには反応しない様にお願いします。場合によっては反応している方もコメント禁止の措置を取らせて頂く場合があります。

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑