欅坂46まとめちゃんねる

おすすめ記事

渡邉理佐&原田葵、欅坂46での5年間を振り返り「波瀾万丈」日刊スポーツインタビューが公開!

カテゴリー雑誌 原田葵 渡邉理佐


渡邉理佐&原田葵、欅坂での5年間は「波瀾万丈」

  • 欅坂46の渡邉理佐(22)と原田葵(20)がこのほど、日刊スポーツのインタビューに応じた。初のドキュメンタリー映画「僕たちの嘘と真実 Documentary of 欅坂46」(高橋栄樹監督)が公開中。波瀾(はらん)万丈の5年間の活動を振り返り、「後悔はないです」と言い切った。

    映画では、デビュー当時の映像も公開されている。加入時17歳だった渡邉は「自分で言うのもアレですけど、すごくういういしかった。自分自身と周りメンバーの成長を感じられました」と話した。15歳で加入した原田も20歳。「ちゃんと考えて行動するようになったと思います。成長したんですかね?」と笑った。

    記事全文と写真はこちら

より引用しました

初出し映像満載『僕たちの嘘と真実』最新予告動画が公開!

欅坂・菅井友香 「一生懸命歩んできた日々に嘘偽りはない」ドキュメンタリー映画に

  • アイドルグループ・欅坂46のドキュメンタリー映画「僕たちの嘘と真実 Documentary of 欅坂46」(4日公開)の公開記念前夜祭イベントが3日、都内で無観客で行われ、全国98劇場の128スクリーンに生中継された。

     同作は3月に一度完成し、4月3日に公開予定だったが、新型コロナウイルスの影響で公開延期になっていた。追加撮影では、7月16日に行われた配信ライブでの改名発表にも密着。グループの足跡を追った。

     欅坂46は10月のライブを最後に5年間の活動に終止符を打ち、改名して再始動する。キャプテンの菅井友香(24)は「支え合った日々や、作品にかける情熱、一生懸命に歩んできた日々に嘘偽りはない。模索してきた日々の1ページ1ページを楽しみに見て欲しい。感想も待っています」と呼びかけた。

    記事全文はこちら

デイリー より引用しました


前夜祭イベントオフショット



引用元: http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/

 , , , ,

日向坂46の記事はこちら

日向坂46まとめちゃんねる

注目の記事

『渡邉理佐&原田葵、欅坂46での5年間を振り返り「波瀾万丈」日刊スポーツインタビューが公開!』へのコメント

  1. 名前:名無し46ちゃんねる様 : 投稿日:2020/09/06(日) 12:02:29 ID:A1MjYyNjQ

    ニッカンは良い組み合わせをもらったなw

コメントをどうぞ

※誹謗中傷などの不適切なコメントは削除しコメント禁止の措置を取らせて頂く場合があります。
※荒らし・煽りコメントには反応しない様にお願いします。場合によっては反応している方もコメント禁止の措置を取らせて頂く場合があります。

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑