平手友梨奈、19歳になって初めて臨んだ3時間のロングインタビュー! 8/28発売『ROCKIN’ON JAPAN』10月号に登場!

平手友梨奈、19歳になって初めて臨んだ3時間のロングインタビュー! 8月28日発売のJAPANに封入、特別別冊です

  •  昨年4月に発売となった表紙巻頭号以来、1年4ヶ月ぶりに、じっくりと話を訊かせてもらいました。 3時間のロングインタビューになりました。 撮影も長く時間をもらい、スタジオと海辺でのロケという2シチュエーションで撮らせてもらいました。 そのすべてをまるごと収めて、特別別冊にします。8月28日発売のJAPAN10月号に封入します。

     今回のインタビューのタイトルとして、「演じるということ、音楽への思い、『表現』、今ひとりで思うこと、感じていること、そして、 今だから話せることーー」というコピーをつけさせてもらいました。 多岐にわたるテーマに対して、平手は、ゆっくり、ひと言ずつ言葉を選びながら、今思っていることを、有り体に語ってくれました。

     ぜひとも手に取ってほしいです。 19歳になった平手友梨奈が今感じていることを、じっくり読んでもらいたいです。発売を楽しみにしていてください。(小栁大輔)

    記事全文と写真はこちら

ROCKIN’ON JAPAN 編集部日記 より引用しました

ツイッターの反応

引用元:
http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/