欅坂46キャプテン菅井友香、5年間の区切りは「そんなに簡単なことじゃなかった」1万字で改名への思い告白

「B.L.T.2020年10月号」表紙解禁!菅井友香&守屋茜&小林由依が1万字インタビューで語った“欅坂46の未来”。

  • 「TVガイド」などのテレビ情報誌を発刊する東京ニュース通信社は、すべてのビューティフルレディーがわかる新型テレビ情報誌「B.L.T.」2020年10月号を8月24日(月)に発売。このたび、欅坂46の菅井友香が飾る表紙を初解禁いたします。

    表紙を飾るのは、本誌初ソロ表紙となる菅井友香。7月16日に行われた配信ライブ「KEYAKIZAKA46 Live Online,but with YOU!」の終盤、今年10月のラストライブをもって欅坂46としての活動に区切りをつけ、改名して再始動すると、自らの口から発表した欅坂46のキャプテンが、その決断に至った思い、グループへの揺るぎない愛情、そして、欅坂46の未来について、1万字インタビューで語ってくれた。

    さらに、結成時からグループを牽引してきた一期生の2人、守屋茜と小林由依も登場。菅井同様に、それぞれ1万字に及ぶロングインタビューを行った。5年に及ぶ激動の中で、それぞれが抱えていた葛藤と苦悩、そして未来へ向かうための決意が透けて見えてきた。

    菅井友香
    「思うようにいかないことが多かったし、耐えなきゃいけなかった時期も長かったけど、欅坂46として一緒に過ごしてきた5年という時間に区切りをつけるのは、そんなに簡単なことじゃなかった」。

    守屋茜
    「私は欅坂46に入ったことを後悔したこともないですし、むしろ感謝しかない」。

    小林由依
    「15歳からの5年は自分自身を作りあげる大切な期間だったなって思います。受験や就職だったり、人としていろいろな経験をする時期だったりするわけで……。そういう大事なことを経験する期間に欅坂46として活動できたからこそ、今の自分がいるのかなって」。

    記事全文はこちら

PRTIMES より引用しました

キャプテン菅井友香、8/24発売『B.L.T.』10月号の表紙が解禁!

「B.L.T.2020年10月号」別冊付録:両面超ビッグポスター

 

■ローソンエンタテインメント(※WEBのみ)
特典内容:菅井友香(欅坂46)ポストカード1枚

 

引用元:
http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/