欅坂46まとめちゃんねる

おすすめ記事

欅坂46、新章へ・・・

カテゴリー雑誌

欅坂46:改名発表、新章へ… 活躍の軌跡、そしてこれから

  • アイドルグループ「欅坂46」が7月16日、10月に開催予定のラストライブをもって、グループの活動に終止符を打ち、改名後に再スタートすることが発表された。4年前の4月6日、デビュー曲「サイレントマジョリティー」での鮮烈な登場後、数々の快挙を成し遂げ、注目を浴び続けてきたグループの改名。発表は有料配信のライブで行われたが、瞬く間にツイッターには「#欅坂46」「#欅坂改名」がトレンド入りするなど、衝撃が走った。なぜ欅坂46は改名に踏み切ったのか。そして新章となる、改名後の未来は……。これまでの活躍を振り返ると共に、考えてみたい。

    記事全文はこちら

MANTANWEB より引用しました

ツイッターの反応

引用元: http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/

 

日向坂46の記事はこちら

日向坂46まとめちゃんねる

注目の記事

『欅坂46、新章へ・・・』へのコメント

  1. 名前:名無し46ちゃんねる様 : 投稿日:2020/07/26(日) 18:24:35 ID:Y1MTgzMDY

    坂道外れてもいいと思う。もはや坂道グループと言う看板は必要では無いし、余計な茶々入れして来るおひさまとかも一掃して欲しい。

コメントをどうぞ

※誹謗中傷などの不適切なコメントは削除しコメント禁止の措置を取らせて頂く場合があります。
※荒らし・煽りコメントには反応しない様にお願いします。場合によっては反応している方もコメント禁止の措置を取らせて頂く場合があります。

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑