櫻坂46まとめちゃんねる

おすすめ記事

欅坂46小池美波「保乃ちゃんは休憩中もずっと練習している」刺激を受けているという後輩のライブリハ裏話を語る!

カテゴリー雑誌 小池美波


小池美波から守屋麗奈へ金言 生配信「楽しんで」 

  • 欅坂46の小池美波(21)が、今年2月に加入した新2期生の守屋麗奈(20)にアドバイスを送ります。今月16日の初の無観客・生配信ライブ開催を前に、約5年間の自身の経験を踏まえて、パフォーマンスなどの悩みに応えます。

    -18年11月に加入した2期生も経験を積んできました。特に成長を感じるメンバーは

    小池 個人的にすごく感じるのは、田村保乃ちゃんです。初めの頃はすごく苦手意識が強いのかなって思っていたんですけど、ライブを重ねるごとに自信をつけていると感じます。もともと2期生はすごくパフォーマンスと向き合って練習しているんですけど、保乃ちゃんは休憩中もずっと練習していて、私もすごい刺激を受けています。同じ曲でも、前と比べて全然表情が違います。

    記事全文はこちら

日刊スポーツ より引用しました


小池美波&守屋麗奈、無観客生配信ライブへ意気込み

  • 欅坂46の1期生小池美波(21)と、新2期生の守屋麗奈(20)が、今月16日開催の初の無観客・生配信ライブに向けて意気込みを語ります。都内でリハーサルを重ねている2人の思いを聞きました。グループにとっても約10カ月ぶりのワンマンライブに向け、一致団結しています。

    -10カ月ぶりのワンマンライブです

    小池 長時間活動していなかったので、みんな欅坂に対しての思いが強くなっていて、今は「ライブをやりたい!」って強い気持ちを感じます。体も徐々に戻ってきました。

    守屋 私は欅坂に加入してから初めてのライブの機会をいただけて、憧れの先輩方と一緒に同じステージに立つことができてうれしいです。緊張が高まってきています。

    小池 シングルもなかなか出せていない状況だったので、私たちだけじゃなくて、ファンの方々はもっと不安が大きかったと思います。今回は画面越しではありますが、今までに見たことがないような演出もありますし、楽しみにしていてほしいです。

    記事全文はこちら

日刊スポーツ より引用しました

引用元: http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/

 , , , ,

日向坂46の記事はこちら

日向坂46まとめちゃんねる

注目の記事

『欅坂46小池美波「保乃ちゃんは休憩中もずっと練習している」刺激を受けているという後輩のライブリハ裏話を語る!』へのコメント

  1. 名前:名無し46ちゃんねる様 : 投稿日:2020/07/20(月) 17:20:25 ID:Q0OTg1MTg

    見掛け倒しじゃないほのす推せる

コメントをどうぞ

※誹謗中傷などの不適切なコメントは削除しコメント禁止の措置を取らせて頂く場合があります。
※荒らし・煽りコメントには反応しない様にお願いします。場合によっては反応している方もコメント禁止の措置を取らせて頂く場合があります。

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑