欅坂46、初の無観客ライブ開催でネットでは新センター予想が早くも過熱!

「ついに動き出した」 欅坂46、初の無観客ライブを配信へ ネットでは新センター予想が早くも過熱

  • アイドルグループ「欅坂46」が、グループ初となる無観客/オンライン配信ライブを7月16日に開催することを発表。メンバーの卒業や脱退、新曲の公開延期など、苦しい期間を乗り越えた“新生”欅坂46の約10カ月ぶりとなるワンマンライブに、ファンからは「最高かよ!!!」「さぁーて、誰がセンターを務めるのかっ!!??」など、大きな期待が寄せられています。

    公式Twitterと公式サイトで「KEYAKIZAKA46 Live Online, but with YOU!」の開催を発表した欅坂46。ワンマンライブの開催は2019年9月に行われた東京ドーム公演以来で、「この10カ月の間に多くの変化を吸収し、そして、次のシーズンを目前とした最新型の欅坂46。その渾身のパフォーマンスに、ぜひご期待ください!」とする発表からは、新しい欅坂46として再出発への気合いがうかがえます。

    記事全文はこちら

ねとらぼ より引用しました

ツイッターの反応

引用元:
http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/