欅坂46まとめちゃんねる

おすすめ記事

【欅坂46】藤吉夏鈴「うまく話せなくてごめんなさい」2期生メンバーの意外な裏エピソードを語る!尾関梨香「坂道の火曜日」インタビュー後編が公開!

カテゴリー雑誌 尾関梨香

欅坂尾関梨香が語る「こち星」後輩とのエピソード

  • 欅坂46尾関梨香(22)が、メインパーソナリティーを務めるニッポン放送「欅坂46 こちら有楽町星空放送局」(日曜午後11時30分=通称:こち星)について語ります。印象に残っている放送回や後輩メンバーとのエピソードなど、ファン必見の秘話を明かします。

    「こち星」で個人的に印象に残っているのは、同じ質問にゲストのメンバーと2人同時に答えて、回答を合わせるコーナー「こちほシンクロ」だという。「シンクロした時の一体感がすごくて。そこで絆が生まれる感覚がすごい好きなんです。これまで数回しかシンクロしていないと思います」と明かす。「その中で、森田ひかるとは、2回くらいシンクロしたんですよ。スタッフさんがご褒美で食べ物を用意してくれていた時もあって。すごくうれしかったんです」と振り返った。

    記事全文と写真はこちら

日刊スポーツ より引用しました

インタビュー前編はこちら


欅坂46尾関梨香 自分の言葉を日本中に届けたい

  • 欅坂46の尾関梨香(22)が、昨年4月からメインパーソナリティーを務めるニッポン放送「欅坂46 こちら有楽町星空放送局」(日曜午後11時30分=通称:こち星)での貴重な経験を振り返ります。外出自粛期間中もリモート収録を行い、リスナーに声を届けました。欅坂46の一員として、日々試行錯誤しながらもステップアップしています。

    記事全文と写真「はこちら

日刊スポーツ より引用しました

引用元: http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/

 , ,

日向坂46の記事はこちら

日向坂46まとめちゃんねる

注目の記事

コメントをどうぞ

※誹謗中傷などの不適切なコメントは削除しコメント禁止の措置を取らせて頂く場合があります。
※荒らし・煽りコメントには反応しない様にお願いします。場合によっては反応している方もコメント禁止の措置を取らせて頂く場合があります。

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑